→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2007.12.19 Wed
くるくるみらくる

DQ4の進行状況:まだ3章で店番中
DQはかなり私のお絵かき好きを盛り上げてくれた気がします、とくに4と5!攻略本がボロッボロになるまで資料にしたなぁ(;^ω^)鳥山先生のあのくるくるヘアーセクシーギャルっぷりがどうしても出せないんですよね。
4♀勇者の頭がうまくバランスが取れなくて、苦しみながらがんばって描いてた小学生の私…ナツカシス
久しぶりに描いたなぁ!この配色に超ときめいた!

・更新のおしらせ
むぎさんからぶんどったキリバン絵をアップしました( n'∀')nキャアァア
ニヤニヤがとまらないんです、ありがとう!やっぱりあたいアサ+プリの組み合わせが大好きだなあ男女問わず!

続きは拍手お返事ですー
WEB拍手お返事
12/17
>はじめましてなお方
アッはじめまして!( '∀')n
イラストたちを好いてくださってありがとうございます!見てくださる方がいらっしゃることがとても励みになりますよ…!どうぞまたチョイチョイ見にきてやってくださいまし~

12/18
>ウィトくん
今回は欠席者多めで残念だったのう(´ω`)
なんか肉の減るスピードがスゴイ組と、野菜ばっかり食べてる組にスッパリ別れて面白かったよ!今度はぜひ参加しましょう。野菜組で。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
