→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.09.23 Tue
トマトが苦手なんだ~って言うと高確率で「えっ、じゃあケチャップは食べられるの?」って聞かれるのは何故なのかという疑問を10年ばかり抱き続けているねぎです。
あ、あれは別人よ!

+++++
さて、お待たせしてましたキリバン絵をうpしました~⊂二二( ^ω^)二⊃
アリスたんを描いてたらすごくフルバを思い出したんだ…。

あとはこのまえ日記にあげたHiWIZさん絵をこっそりギャラリーに収納しました。ご要望をいただいたのでクリックしたら色付きのが出てくるようにしてます。


+++++
ROのこぼれ話ー
ギルメンのペットのアリスたんの本音がポロリしました。
アリス「主に左とか右とかが…。」
その後も右の男を執拗に掃き続けるアリスたんなのだった…!!

アリス「(き、聞かれてた…!)」
( ;^ω^)

こぼれ話その2-
( ゚ж゚ )
このエモがブームです( ゚ж゚ )
あっ、ジプシー92/60歳になりました。ななしうめぇ。でもブブ様見た事ない!

その3-
ftmm選手権
騎士子でftmmを晒してたらHiWIZさんが対抗してきました( ^ω^)
ケツチャンピョンはプリ男
クルセペコのむっちりしたももにくには適わないよ…ハァハァ…。

続きはお返事です~。
WEB拍手お返事
9/20
>UPされたHiWiz絵をぜひカラーで…!(希望)
実はあの絵、最初からああいうふうに色を塗った絵にしたいな~と思って描き始めたのだが面倒になって白黒のままうpしてたという絵なんですよ…!カラー化のご要望をいただいて「なぜバレた…!」とどっきりしつつもやる気を頂きました。
ありがとうございます( *^ω^)ゝテレテレ

9/22
>一枚絵を仕上げるのにどのくらい時間かかりますか?(・ω・)
むっ難しいなあ…!気分が乗ったときにちょいちょいやってるので正確には分からないんですが!
私の場合、表情やポーズなんかを決める時間が絵によって1分から数日なんですが、そこを除いた純粋な作業時間のみという事ですかね。
メイキングに使った名無し絵など、WEB用で比較的丁寧に描いたものは下書き+ぺン入れ、背景、人物、仕上げにそれぞれ2~3時間くらいな気がしますが…どうかな…!あ、絵チャでは描くスピードはえーって言われました。なにしろ線が荒いから・・・(:D)rz
作業時間のほとんどは汚い線やハミ出しを描き直してます。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
