→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.10.11 Sat
磁力の洞窟ではセシルのことを「ケアルラの人」って呼んでた葱です(FF4)
いまだクリアしてなくてサーセンwwwww
ラストダンジョンの一般MOBが強すぎるんだよ…Aボタン連打で戦闘を済まそうとしたら全滅してるとかおま…\(^o^)/いいですとも!を見るためには頑張らねば…。

それにしてもねぎこがまた長文記事をやってくれました( ^ωy―┛~~
黒ペンの許可を踏襲しますね。

+++++
今日も今日とて昔のさくぶんのターン第4回。

第1回の記事
第2回の記事
第3回の記事

ふくろシステムが!
傍線引くのが面倒になったのでありのままの文をお読みください!
とりあえず、ぞうの空気っぷりに泣いた。

フックにロープとかどう考えてもDQ5の影響なんですけど!
さらには肝心の宝箱に金貨1000枚…これね、たぶん1000Gですね。
そして取って付けたような犬用装備に加え、ナイフを使用してたひろ子の装備がつるぎ(おそらく、はじゃのつるぎあたり)にグレードアップしましたおめでとう!つるぎ5本って何よって感じですが、これはおそらくはじゃのつるぎですね。当時の私の価値観は「はじゃのつるぎ=高級品」ですからね。売ればもうかる宝物といえば破邪の剣なんですよ。
で、ここでもっとも注目されるべきは「でっかいふくろ」の登場ではないかと!
この物語が書かれた数年後に登場する、DQ6の「ふくろ」システムを先取りしてることに感嘆せざるをえない!かも!しれない…よね…。うn…てか今更だけど、
この話ってDQだったの?
金は重い
もうやめて!コロのライフはとっくに0よ!

次回、とくに衝撃的でもない最終回!なんと「例のあいつ」が再登場…!?

+++++
おまけ
一回パラディン様がほぼ即死してゴメン
初献身.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。私はあなたのコロですワン!
続きはお返事です~。(10日のぶんまで)
WEB拍手お返事
10/8
>見た目の可愛さ(セクシー)目的で♀スナ作ったちょこくろさん
見た目で職を選ぶのはよくある事ですのでおkおkですよねうん!( ;^ω^)b

>カレンダーの登場でふいた初段の人
カレンダーを無理やり出すセンスにシビれる憧れるぅ!だよね!.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.
中2じゃないから邪気眼はまだ発動して無いよ!…まだ?

>自キャラもえもえを見抜いたmaimaiさん
自分とこの子が可愛くて可愛くて仕方ない親ばかですいませんwwww
そういやWSとケミの絵も描いてましたね…!たしか大小カートを並べてみたのが可愛かったのでついラクガキしちゃったヤツですね( ^ω^)
今描いてる絵が終わったらカラー化してみようと思うます!忘れてたらまたコッソリ言ってやってくだs/(^o^)\

10/10
>ねぎこ長文乙。の、お昼さん
乙としか言いようの無い長文っぷりでしたね\(^o^)/
ねぎこには数ヶ月に一回このような発作(?)が起こります…

>mocaさん
おかげさまで体調も万全になりました!ありがとございます~(・ω・)bb
ほんとあれはなんだったのか…。
私の絵ではたしてシリアスになれるのかアレですが、かっこよく描かせて頂けるよう善処いたします(政治家的)いや頑張る、頑張るますよ!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
