→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.10.15 Wed
ねぎです。
サイト用に描いた絵のPSDファイルって保存しておくべきなのかどうか迷ってます。
うちの絵フォルダはごちゃごちゃしてて整理が鬱陶しいの何の…!

+++++
サイトに(たぶん)載せてない絵とか出てきました~
兄様、私にできるでしょうか…!!
パラディンを目指すと宣言したら献身の意味を言葉どおりに誤解させられたセニアさん(謎)
今ふつーに「パラデイン」って打ってしまったんですが、新しい呪文でしょうか。

+++++
さてお待たせしました!待ってない!?ごめん!
宝物を探しに・最終章~そして実家へ~をお送りしますよー
第1回の記事
第2回の記事
第3回の記事
第4回の記事
前回のあらすじ…宝物をゲットし赤ペンと黒ペンで印を付けたあの木まで帰ってきたのであった。
全5Pにわたる壮大な物語の、運命のラストページは…これだ!
ライオンまじめすwwwwwwww
~完~

なんだこのしょっぱい終わり方は
最終Pにして初のなつ子の活躍(?)に加え、再登場にもかかわらずやっぱり情けない役回りなライオンに涙せざるを得ない感動的なラストですよね(適当)!

ちなみにこのあと挿絵が一枚はいってました
まさかのスパルタ
これはエピローグ的なあれですね、こっそりにもつをまとめて(一話参照)抜け出したひろ子にママンがもりもり宿題をやらせてるという…あっ母さんの角が光ってるwwwwwwwww
どうやらひろ子ママは相当スパルタな母親らしく
高3・下(笑)
高3の問題をやらせようとしてますね。
あ、ちなみにこのころの私は高校も教科書が上下巻に分かれてるもんだと勘違いしてますね…(痛)
小学生の時の国語の教科書って、1年間で上下に分かれた2冊を使ってましたよね、ね。

+++++
さて半年振りの発掘・昔の作文におつきあいありがとうございました…( ゚∀゚)
また半年後にお会いしましょう!

続きはお返事です~。
あと、長い事苦戦してた用事がおわったのでやっとこキリバンに取り掛かります…!お待たせしてすいません!
WEB拍手お返事
10/11
>初段の人@ちょwwwねぎこwwwwカオスwww縛られてDQ5(^ωy―┛~~
ねぎこの長文はまったく久しぶりだったよwwwwwwwするなサバイバル!
ねぎこがこの「真似して書いてみるね♪」をやったときは、なんだか自分ってすごいアホな文章書いてるんじゃ・・・って自覚させられて恥ずかしいよ!でももっとやってほしいよ。

10/15
>絵すごい可愛いです!
(*゚д゚)ポッ
ありがとうございます!最近は日記に作文ばっかり載せててあんまり絵を乗せてないので、また次回からもりもり描いて行こうと思います…(*'ω')


日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
