→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
2008.10.19 Sun
イズへ…あいや伊豆へぷち旅行してましたねぎです。
しょーじき伊豆ナメてた!たのしいね伊豆!そこかしこにごぢんまりとした博物館がいっぱいありましたよ、入ってないけど…。(「怪しい少年少女博物館」が一番グっとくるタイトルでした。)
ところで看板多すぎな「ぐり茶」って結局何が「ぐり」なんでしょう。

お写真を適当にペタペタしときますね。つっても充電がヤバかったんであんまり面白いのが撮れなかったんですが…!/(^o^)\
リフトひゃっほー(下に見えるのはゴルフコースでs)
大室山リフトに乗りました( ^ω^)まじでリフトなんだぜ…落ちようと思ったら落ちられるんだぜ!下界を見下ろすのは爽快です。別荘地なせいか、山頂のほうにも家がいっぱい建ってるのが見えますね~。

ふ、船越英一郎がいそうな
城ヶ崎海岸とかいうところ!軽い気持ちで歩き始めたら「つり橋まで1.1Km(山道で)」とか言われたけどめげずに歩きました。ひきこもり社会人には厳しいですが頑張りました。

「一坪の海岸線」っての思い出した
わかりづらいけどすごく下の方に海が!伊豆の海はほんとに蒼と碧ってかんじでキレイ!!大阪湾とは大違いだよ。

へたくそなパノラマでサーセンwwww
右の方もずーっと水平線!!山の民である私はひたすら感動です。

コレが「ぐり茶」のソフトクリームだ…ッ
もちろん食い気も忘れてないよ…(*'ω')ポッ
かなり気になってた「ぐり茶の杉山 伊豆高原店」さんのソフトクリーム。抹茶を混ぜ込んであるのでなく、バニラソフトにお茶の粉がかかってるので香りが豊かでおいひい。

踊り子ではない
こ、このみやげものは…ッ!
うすいクッキーでチョコレートをはさんだという明らかに アレ ですよね、わかります。とスルーしかけたんですが、なんか試食してみたら…普通においしいなコレ
ほんのりチーズの風味がきいた、アレとはまた違う味のお菓子ですよ。

という海と山と食い物にギャッハギャハした旅行でした(*'ω')
温泉も入れてよかったよかったー。ありがとう伊豆、また行くよ伊豆。
新幹線で新大阪まで帰ってきて人の多さにげんなり。でも大阪まで帰ってくるとホっとします。
老若男女が関西弁!
関西弁が聞こえて来るんだモン…!!

続きはお返事です~
WEB拍手お返事
10/16
>お昼さん
うちはPSDやSAIのファイルがあると後から主線だけとか人物だけの色替えだのサイズ変更だのがしやすいので、(レイヤーをわけてたり、JPEGよりかなりデカいサイズで描くので…。)JPEG保存後もついついおいといてしまうんですよね…!「あとでなにかに使うかも!」とか言って、後から使用した事はほとんどないんですが( ;^ω^)いつまでもゴミを大切にしまいこんでしまうタイプですね私!

>くしゃみセイレンさんに釣られたみかどさん(ぇ
タイプしながら思ったんですが、パラデインって殺虫剤かなんかっぽいですね?!
\(^o^)/<パラデイン!( ^p^)<ゴキー
そしてみかどさんの怒涛のツッコミに吹いたwwwwwwwwwすごいwwwwwww
最後までツッコミどころ満載で突っ走れてよかったです。ピュアな感性って本当に侮れないですね(^ωy―┛~~
今あの話を書くとしたらイケメンアニマル擬人化満載のネオロマンスストーリーになると思われるので…(ライオン「しょーがねーな・・・行けよ…(岩に押しつぶされながら)」とかそういう)
オトナって怖い!

10/19
>「ごめん!待ってました!~そして実家へ~完~」の物語に感動した初段の人
ねぎこの才能はとどまるところをしらないよ!.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.
第2回のラストページはエピローグ的なんです~。とか言ってるけど第2回のラストははちゅうるいに強いひろ子がさっさとへびをスルーするシーンだよ!エピローグどころかクライマックスだよ!とかツっこみはじめたらキリがないですよね…(^ωy―┛~~




日記    Top↑
Template by まるぼろらいと