→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.10.22 Wed
ねぎです。好きなすき焼きの具はエノキ茸です。
肉は赤身のやっすいやつが好きだよ.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.

+++++
さてさて、先日クルセジプHPトリオでトール火山に行ってヒャッホーしてきたんですが
一見ただのアニバリングである
ついに出してしまいました

※カーサのドロップ
燃えている心臓 30.01 %
熱い毛 25.01 %
フレイムハート 0.31 %
ルシウス火山の激しさ 0.11 %
燃える弓 [1] 0.11 %
スタッフオブピアーシング 0.11 %
下級精霊の指輪 0.02 %
カーサカード 0.02 %

SOPくれよ!!!

と叫びつつもこの指輪、私は知らなかったのですがなんと説明文には載っていない効果があるそうなのです。被弾&攻撃時に発動のASなのですが…!
PTMいぢめ発動!
バーン!
フライングハイプリースト
ドーン!
⊂二二( ^ω^)二⊃
ブーン!
このほか応急手当・バックステップ・石拾いなどなど面白スキルがバンバン出まくってました。
個人的には広い通路でやるタイリギ(なにかにぶつかるまで止まれない)が最高に面白かった!
.*....・*゚。⊂二二( ^ω^)二⊃・。゚*・。.
あははははははhって叫びたくなりました( ^ω^)
あとペコ騎士のノピティギは見物ですね!ペコが垂直跳びしてるwwwwwと大うけ間違い無しの、ステキな宴会アイテムでした。0.02%とか忘れる事にした。

おまけ
( ゚д゚)ぽけー
キエルクエ5部を(完全に)手伝ってもらいました。あ、いやジオだけ召還してました(何
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
