→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
2008.10.28 Tue
勝手に立ち絵をつけてみたシリーズ
ほ、ほらっ属性が火だしね…?
おれはなにをやっているんだ。
ねぎです。端っこの方がみられない方は画像クリックでお願いします/(^o^)\

ほ、ほら、いつの日か生体3Fに進入するクエが出来たときのために、セイレン(`゚ω゚´)キャァアアアアとか叫ばないようシミュレーションをねry
セリフはその…FF4クリア記念ということで…。FF4おもしろかったよ!ザコ戦も緊迫感あふれる、いいゲームバランスでした。なんといってもリディアかわいいよリディア。あとリディアが可愛かったです。

+++++
ROのおはなし~
いつもの狩りの時間になっても相方がまっったく上がってこなかったのですが、そんなことするから
俺この戦いが終わったら結婚するんだ…
10週で打ち切られそうに!

なんとか打ち切り(?)を回避すべく、今日も名無しに行くのであった。
俺は…どこだ
はぢめてのHiWIZ×2構成。時間差SGおいしいです(^o^)
ほんとはLOVで共闘のがいいんでしょうけども、私のPCスペック的にそれはちょっとごめんなさいなのでした…/(^o^)\
しかしHiWiZの男女1ずつで詠唱ってカッコいいな。つよそう!

あらそういえばメンテ明けから1.5倍なんですって奥さん?誰やろうかなとソワソワしつつ、続きに拍手お返事です~。

WEB拍手お返事
10/26
>mocaさん
どうもお待たせしてすいません、リクありがとうございました!.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.
溜まり場の皆さんで楽しんでいただけたとは!嬉しいですdkdk
ちゃんとかっこよくなれてたでしょうかっ…5秒しかもたない顔と言うのは
顔と言うか頭がッ
こういうことですかとしか思えなくて、すいません。
楽しく描かせていただきありがとうございましたっ。今後ともどうぞ宜しくお願いします( '∀')v

>ケミたんかわゆす^^
ありっす( ^ω^)v
ゲームでの動きに近付けるよう頑張ったのですがなかなか難しいですね…
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと