→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.10.31 Fri
葱の「ぼくにはとてもできない」のまねしてかいてみるね

眠れなくてしょーお返事はあのセリフはあのセリフはあのセリフはまた次のハイWIZさんとジプシーさんとジプシーさんとInt10料理:フベルゲルミルのハイWIZさんとInt10料理:カクテル・竜のハイWIZさんとInt10料理:カクテル・竜の吐息/Dex10料理:フベルゲルミルのハイWIZさん!
/(^o^)\ゴメンナサイ立ち絵セイレンがきしてき♪
/(^o^)\ゴメンナサイ立ち絵セイレンが似合うとInt10料理:カクテル・竜のハイWIZさんと思う?
だめだこいつら…!ほんとはまた次のハイWIZさんとInt10料理:フベルゲルミルの回転悪くなりそうなry+++++あほならくがきして頭の記事でします!!
/(^o^)\ゴメンナサイ立ち絵セイレンが狂ってき。
/(^o^)\ゴメンナサイ立ち絵セイレンがきしてきた…!よし寝るぞーお返事は様の酒ってどっちも明らかに手元がないとジプシーさん!!
だめだこいつら…!ほんとはまた次の酒ってどっちも明らかに人気でしてやったりです、!よし寝るぞーお返事はまた次の記事でします。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
