→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.11.07 Fri
そんなふうに思う自分はきっとツンデレとかいうやつなんだろう。多分違うけど。
ねぎです。
冬コミの当落がいつのまにやら出てますねー!お休みをとれたら行きますよっ…!あ、むぎこさんちへ寄生する的な意味で…ですけど…。トリビュートのほうもどっしり座りこみに行かせて頂く予定です。俺…名古屋へ行ったら、味噌煮込みうどんを食べるんだ….*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.

原稿などはぜんぜんやらない予定ですので、せめて3月のサイト2周年に向けてまたイラスト企画を出来ればなーとぼんやり考えてます。何か企画でやることの案やリクエストがあれば是非是非教えてください…!他力だけが頼りです。あれー/(^o^)\
去年のイラスト企画もそういえば「似顔絵屋さんはやらないんですか?」とのご質問からでしたね…むぎやの半分は皆様のやさしさで出来ています。もう半分はえーと…バファリンか何かで出来てると思います。

+++++
さてさて本日のラクガキ。
唐突に、描いてる本人だけ異常に楽しいシリーズ!
フヒヒ
トリオ性 転 換
うおおおおお楽しいやべぇええええ( *^p^)( *^p^)( *^p^)ヘブン状態!
ほんとは息子と相方をBLっぽい絵柄で描いてやろうと思ってたんですが(いやがらせのために)、けっきょく自分の趣味に走ってしまってすいませんでした。
しかしこれは…楽しすぎる。RO内でもお湯をかけたらクラウンになったりしないかなーブラギ欲しいなー。

あっでも名無し3にいるリンカーさんはよく雷鳥の魂をくださるので、非常~~~~にありがたがってます。へたくそな(楽器修練が無い的な意味で)ブラギ(゚∀゚)イイ!

+++++
そういえばキリバンが近いようです
き、きり・・・
…!
今回もいつものごとくイラリクなぞ受け付けますので、どうぞ宜しくお願いしまんニャ。

続きはお返事です~

WEB拍手お返事
11/5
>アキアさん
お祝いのお言葉ありがとうございました…!いいのかいホイホイ選んじまってという気持ちでいっぱいですけども!!背景まで色々見ていただけて嬉しいです( *^ω^)ポッ
あっでも異次元空間だからあんまりじっくり見ないほうがいいんじゃないかn(ry
な、なにはともあれどうもありがとうございました( ;'∀')

>コンテスト受賞おめぇぇぇぇぇぇぇでとうござぁぁぁぁぁッゲホッいいいいいいいいまぁぁぁぁ・・・・・
>す!!!!!

落ち着くんだ、素数を数えて落ち着くんだ!
シャウトでのお祝いありがとうございmしstゲホッ!

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
