→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.11.18 Tue
大好きな明治製菓のチョコレート「メルティーキッス」の商品名を口頭で言うときに、「メルティーキッス」と文字通りに発音するか、ちょっと「キッス」に恥じらいを感じて「メルティーキス」と言ってしまうかは自由だと思っているねぎです。こんにちは。
キッスおいしいです( ^o^)

+++++
先週のお絵描き
イケメンAX様のはずだった
クリックで完成版へー。
勝手にオーラお祝いしちゃうぜ的な絵を描いてました/(^o^)\
AXオーラとかすばらしいですねっ、きっと3次職が来たら黄金聖闘衣を身にまとって、…。…。



おめでとうございました( *'ー')

+++++
さて、これまた先週のお話ですが
撮れてたァアア
┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛┣゛…
ペコはスタッフがおいしくいただきました
moさんクルセ発光おめぇあああああ!
オーラロードとかあっという間に通り過ぎたようなー((((゚Д゚;))))じ、時代は変わったのか…。

おまけ
il|
デンパ3きょーだい( ゚д゚)♪
+++++

関係ないけど今週のジャンプの読みきり(リリエンタールのほう)を1回読んで面白いなあ~と思いつつ2度読みしたら涙が止まらなかったでs なんだこれは・・・ぁああ…。こういうお話もキャラも好きすぎて困るの!ていうか犬が可愛すぎるの!もう一個の方の読みきりも地味に笑ってしまったのでしたうぷぷ。

続きはお返事です~





WEB拍手お返事
11/15
>こま。さん
あっどうもお久しぶりです!( *'∀')
TOP絵へトキメキどうもありがとうございました、ポッ…。10月からしばらく背中TOP絵シリーズにしようと思い立ったのですが早くも飽きてきたところだったなんていうのはオフレコで…!つ、次も頑張るんだから…っ

>緋褪さん@メルフォ
金賞ありがとうございましたわしょーいヽ(゚∀゚)ノ
他の絵師様の絵もステキ作品ばかりでしたので、会場に行けず全部見られなかったことがかなり本気で残念で…す…(´д`)
リンクについては貼ったりはがしたりご自由にどうぞっ!どうもありがとうございます~へこへこ。
また可愛らしいイラストを拝みにちょくちょく遊びにいかせて頂きます…|∀゚*)

11/16
>テレポートな、ろーとれっこさん
ええええIntカンストLK様とな…!い、いったいどんな狩り方をなさるのやら騎士に疎い私にはさっぱりぱりなのですが、なんともロマンあふれそうな響き.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.
それとジプ子なカバくんってかなり懐かしい絵ですねwwwwww
いつのまにやらサイトから消してしまってた気がするんですが、データフォルダのかたすみにぽつねんと残ってたので発掘発掘…

性転換の神は離れてくれそうにないです/(^o^)\



日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
