→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.11.28 Fri
記事を書く前にタイトルで10分悩む、ねぎです。
正確にはタイトルが思いつかずサイトめぐりを始めたら10分経過するんd/(^o^)\
結局そのときのBGMとかになるんだけども…

+++++
本日のおラクガキというか実録まんが
潰れてなかった頃
※画像クリックで別窓
そろそろコイツらにキャラとしての名前を与えるべきかしら…。

あまりにも「えええええ」って事があったものでsaiのトーンテクスチャ実験ついでにかきかき。白黒原稿にトーン貼るとかもう何年もやってないよ…、ベタとトーンのバランスの取り方がもうわかりません…!いやもともと良く分からないけど。フワっとしたトーンを貼りすぎるの大好きですけど。
こげ茶の髪はやっぱりベタのほうが良かったかなーうーんうーん。

+++++
ROのお話ー。
甲状腺…じゃなく攻城戦SEパッチが来てました。
.*....・*゚。(・∀・)(・∀・)・。゚*・。.
適当に撮ってごめんなさ\(^o^)/
あらログイン画面がきゃわゆくなってるわ…!!そして音楽も絵と合ってていいですね、ccするときにもちょっと聞きほれてしまう良い感じの音楽…ッ(*'ω')てっきりクリスマスパッチが来たのかと思ったんですが、アニバ向けの音楽だったもようです。ずっとこれでいいよ…!

さて、パッチの影響ででなにやら特定クエを進行中?の人がログインできないという切ない不具合が来てましたね。むぎこさんのメインキャラ息子(HWIZ)が引っかかってしまったのですが、なんとかログインできないかと試しに行ってしまったので
息子の残して行った剣はロトのry
勝手に伝説にしておいたよ…★
あれから3年か…あいつ…いいやつだったのにな…。

ラヘルのほうの砦も行ってきました。
太いwwwww
宗教国家らしい砦です(?)
当然中は、Gv中ではないとは言えシーズモードなわけですので

こ、こむぎー!
ホ ム を 殴 れ る

こむぎいいい!
アー!!
みんなこむぎをいじめてひどいわ!私も叩いてみたかっtげふ

+++++
続きはお返事です~ヽ(゚∀゚)ノ
WEB拍手お返事
11/26
>ウィトくん
キリバンゲットおめwwww今回はすっかり告知を忘れてた上に微妙な時間だったから、競争率は低いようでしたが( ^ω^)教授はもうしばらくお待ちくだせ~い

>はじめましての、ゆうなさん
どうもどうも初めまして、サイト巡りの果てににたどり着いていただけたとは!辺境の地までどうもありがとうございました…!折角のニアピンだったのですが今回はニアピン賞なしとなってしまいすいません。どうぞまた狙いにでも来てやってくださいませ~( ^ω^)
あと感謝祭のアレもお祝いありがとうございます(*'ω')何度も描きなおしまくったジプシー、いきいきとできてましたらこれ幸い…へへへ…!

>qさん
ま た ニアピンか!\(^o^)/
微妙な時間だったのにね惜しかったね!つくづくqさんはニアピンの星の下に生まれ付いてるとしかry

>*タン
報告どもー、リンク張り替えたヨ~。じゅみファンとしてはもっさりと絵を増やしてってくれるのを楽しみにしてる!
あっあと感謝祭ありがと~ですよ~。牛は入れないとフィゲルってわからないだろ!ていうか「牛に目が行った」って聞いて、先に「牛尾さんなんか描いたかな」とか思った。なぜかしら。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
