→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.12.01 Mon
<連絡>
トップ絵を12月仕様にしました。
キリバン66,666hit絵追加しました。
</連絡>
ねぎです。

6周年カウントダウンイベントに参加してきました~
フハハハッハぅゴフッ!ゴフッ!
なんだこのフォント設定ミs

フォント設定でけーお!
棒読みはやめてwwwwwww

去年はモンスター軍団が街に襲来してましたが、今回は街から別エリアに転送してイベントを行うようです。どっちにしろ重いよ!
まさかの一言一句…
どう見ても蜃気楼です本当にry
むしろ見知らぬアサさん(だったかな)とセリフが完全にかぶった事の方がびっくりしました( ^ω^)

はいはい血祭り血祭り
バフォ様にバルカンのひとつでも当ててやろうと思ったのですが、発言ひとつに1分かかるほどの超重力でしたので早々に色々諦めて
生体DOP隠し撮り隠し撮りじゃー!!щ(゚Д゚щ)
Wかとりん(*´∀`)
Wカトリンに追いかけられ汗エモのHWDに見える(*´∀`)

HWDセイレンHWD
セイレンがHWDにサンドイッチ(((゚Д゚;))))え、バフォ?その辺に映ってるでsy

カトリン可愛いなあカトリンうふうふキャッキャと戯れてたらバフォ様終了のお知らせ、ついにあの方が降臨…っ
ほほ~。
だから棒読みはやめry

せめて漢字を
フォントをでかくしただけで急に小物臭がするのはなぜだろうwwwww
わりと死闘を繰り広げた末、死に戻り→帰還したらイフ様終わってt/(^o^)\あーん
そんなこんなで約2時間後に専用MAPが閉じられ、全員街へ転送されましたとさー。
皆おつかr…ん…!?
ん?プロンテラのようすが…
もさ
もじゃああああ
こわいwwwwwwwww

+++++
続きはお返事です⊂二二( ^ω^)二⊃
WEB拍手お返事
11/28
>嫁(ケミ)と嫁(セイレン)がいらっしゃる、みかどさん
ケミで砦いいですよ、皆にフルボッコにされるホムを見ているだけしかできなくて…!(いいのかそれ)とか言ってたらもう砦散策されてたwwwwあるばむ楽しみにしてます( ^ω^)
あとテレパシーは本当びっくりしました、あれが旦那の愛だと言うのならキモいと言わざるを得ない(酷)。
まぁ某AX様あたりなら普通に出来そうな気もしますが…d( ^ー゚)

11/29
>微妙に名前が変わっていってる、ろーとれこっ さん
70000hitありがとうございましたっ( n'∀')nおかげさまでカウンタの進みもちょっぴりスピードアップしてきたようです…!ふだんカウンタを全然見てないからそう感じるだけかもしれませんが(…)
名古屋、お邪魔してましたよー!今期のナナちゃんはなんか、もっとドレス的なカワイイサンタ服を着てるのかと思いきや…ってかんじでしたね(笑)他の格好のときも是非見てみたいです。
コ、コスプr
…(;;゚ω゚)ゴキュリ

>すごく…以心伝心です…の、綾乃さん
マンガではすぐに異常に気づいてますが、実際ROではあまりにナチュラルに返事をされたために1分くらい気づいてませんでしたwwwww本当にいったい何だったんでしょうキモい!
2Pまんがにおほめ頂いて嬉しいですうへへ( *'∀')ゝいつかは自分で考えたお話を描けたらいいなあ

11/30
>右クリ余裕でした
どれが!!!
(c)ギャグマンガ日和
これか!?
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
