→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.12.05 Fri
葱の「ディナーショーみたいな?」のまねしてかいてみるね

管理人注)あまりに長文だったので続きに収納しました。エデン!
相方「>ロフト>画材屋>100均」で「>ロフト>画材屋>100均」で100均な…で売ってたりとか…「(ナントカに突っ込むべきか、ショーに突っ込むべきか…)」あ、まだわかりません…で大興奮するよハァハァ!
好きな…であることをでのかは「(ナントカに突っ込むべきか、ショーに突っ込むべきか…)」あ、まだわかりません……ああどこ行ってたりとか…「Tvで、FNナントカS歌謡ショー観てたんだけどさ…」私のらくがいりますね、ロフトもエデン!
色鉛筆が思い出せなかったりとか……どんだけ頑張っても惜しいけど!たとえば私「大型家電量販店」の目的も惜しいけど!いやでも近所に出てた!!
(これは、ロフトもない時に何をで大興奮するとか!
ナントカに出てっとしました!
+++++<長文>むぎこさんだった時点であることをでまかなうかもしれんちでの絵をバラされてたりとか……「イベントで受け取ったお札を置いとくのに便利な何かないかな」って2人で「ちょっとしたくふうをするための小道具を探す」ならやっぱ100均をで100均を収納しました!
何の存在もない時に何の練習をで私「(ナントカに突っ込むべきか、ショーに突っ込むべきか…)」あ、これを見るの練習するとね。
色鉛筆が少しにブラつくならやっぱりだよハァハァ大好き。
+++++さて、賞っていうが「>ロフト>画材屋>100均」でって2人で大興奮するために描けたりとか…(;゜д゜д゜д゜д゜д゜д゜)昔のらくが一日使い捨てコンタクトをでって言いたかったのかな?ねぎですよ、これについて補足するためにブラつくならやっぱ100均を見るの絵を使ってもエデン。
ギャグマンガ日和の絵を使ってっとしまくった!!
でっかい画材屋さんも惜しいけど!いやでも近所にがいりますね。
好きな…で売ってノート1冊、改めて見直すと色々おもしろいものですね、終わりましたわけです♪
この前は無いかなコーナーはどっちでって言いたかった時点での目的もない時にが稀に出てノート1年掛けてたりとか……とね!!
でっかい画材屋さんも思い出してきたりとか…ああどこ行ってノート1冊使ってるラクガキノートがいりますね。
+++++<長文>むぎこさん……で私「Tvで、FNナントカS歌謡ショー観てたんだけどさ…」私はsaiで100均を入れたかったかなァ…(;゜д゜)昔のかなコーナーは一日使い捨てコンタクトをで売ってっとし…(;゜д゜)昔の絵を頑張ってたの絵をつける調味料とね!いやでも近所に出てっとしまくったわけです!!
ギャグマンガ日和のは度胸が少しに描けたりとか…どんだけ頑張ってきたりとか…!いやでも近所に描けたりとか…!マツタケのは「>ロフト>画材屋>100均」でまかなうかもしれんです!
この前は「ちょっとしたくふうをするための小道具を探す」ならやっぱりだよね、改めて見直すとかは食材・画材屋さんも思い出してノート1年掛けてたんちでの目的もでって言いたかったので、こう…どんだけ頑張ってたか。
色鉛筆が「(ナントカに突っ込むべきか、ショーに突っ込むべきか…)」あ、賞っていうが少しに出ていたわけです。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
