→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.12.09 Tue
昨日、そこらへんを走ってる車に向かって土下座してる小学生たちを見たよ。
凄く嬉しそうに叫びながら。
子供は…自由だな…。
ねぎです。

+++++
やっぱりでっていうがうまく描けません。
でっていう一確狩り
公式サイト見て描いてみたんですがこいつ…腕、あったんだね…!

+++++
ほっといたらどんどんSSがたまっていきますので一気にペタリ(。_゚ )
ギルメンがDOP様を見かけたというので、(中略)オシ様に会いに来ましたひゃっほう!
うおっまぶしっ
不死盾のおかげでかなり良い感じにやれてたんですが、うっかり前衛HP&自分が転んでしまい各々がテレポ…!した直後に
あっけない最期であった
残りサンクで終わったとかおま\(^o^)/

*****
アニバの時期の、あるある動画(RO)3連発
殴るついでに育成
殴るついでに支援
左上にフレームスカルの影が見えるが気にしないんだぜ!
(全員が異常にすばやくクリスタルに群がることって、)あるよねー!!!
今年のクリスタルはモッサリとアイテムを落としてくれるから嬉しいですよね…。
未鑑定品ってだけで嬉しくなれる帽子とかさ!

*****
昨日の晩は狩りから帰った後、溜まり場でドラゴンボール談義をしてました。
アニメの引き伸ばしがとんでもなかったらしいんだけど、何故かその辺は覚えてないんだ…
こういう感じになってたんですよ・・ね!?

GTとか劇場版とかは全然見てなかったんですけど、なんかもうトンデモねえ展開になってたのなあれwwwwwサイヤ人はいったい何人生き残ってたのかと…!
そんな話で1時間弱ほど経過したころ、廃剣士子たんがぽつりと

「そういや、JOB50になったよ」
トリオ「はよ言えwwwwwwwwww」

ということでジュノーへGoGo。
なんということでしょう
おめでとー!マントの色がやっぱり欠陥品だけどおめでとう!1!

+++++
ところでブログの記事表示幅をちょっと変えたのですがどんなもんでしょ…。
具体的には記事の横幅がお使いのウインドウに合わせて伸び縮みするようになりました。
(今までは横幅サイズ固定)
私自身はディスプレイ1024×768・IE7.0で作業してるんですが、最近はもっと横幅のあるディスプレイをお使いの方が多いようですのでお試しに。
ディスプレイサイズの違う方から見たサイトはいったいどんだけ崩れてるやら・・・
うちだとこんな風に見えてるんですが、はてさて。見にくくてどーしようもなくなったとか無ければ良いんですががが

続きはお返事です~
WEB拍手お返事
12/5
>村鯖のHPさん
雪が降ったのは森でした( ^ω^)★そちらの森もそろそろ降った日があるのではないでしょうか!始めたばかりと言うことはアレやコレややることいっぱいですね~、お互いまったり楽しみましょうー(*´∀`)ノシ
はいぷりのふく
うちはハイプリっぽい格好でキャッキャしてまs…(゚∀゚)

あっ、でっていうとかイフリートとかウケて良かった!イフリートの赤字は私も相当ウケましたwwwww私は聞けなかったけど、断末魔は「ゴホッ・・・・・」らしいですね!ショボっ

>リトさん
冠さんをメインに描こうと思ったのにあんなざまですいませんwwwwwでっていう狩りがんばってください(違
ラ、ラフ画もあいしてくださってありがとうございま…す…!スケブなどかなり恐れ多いですが、またお会いした時にでも押し付けてくださったら喜んで描かせていただきます…(*´∀`)やべぇ練習しておかないと!でっていうを。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
