→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2007.12.30 Sun
プヒー

冬コミ1日目だけ行ってきました、売り子お手伝いで!
基本的な仕事は配布用のアメの補充と消費です。トッポのラフランス味ってうんまい!某しがないクリスマスゴブリンさんのチョコレートも、つまみ食いしてみたらとても美味でした。菓子食いすぎだよ。
コミケは4年ぶり?位の参加でして、久しぶりに味わう空気が楽しかったですよ!ROコスも男女ともにたっぷり見れてうはうはしてました…!(*´∀`*)買い物してくださったレイヤーさんに声をかける機会もあったのにチキンな私はわーんかわいいなぁかっこいいなぁとコッソリ叫んでるだけに留まってましたが…。皆様素敵でございました。

そしてちょっと買い物に行こうかな、とぶらついたら5分で人酔いしたとかカオス。
あそこ絶対酸素が薄いよ\(^o^)/屋外トイレがオアシスです(すいてたので)
ああーあと私にもお声かけてくださった方ありがとうございました(´;ω;`)

**********
無事に終了したのちは神なRO本をじっくり読ませてもらい創作意欲に火がつき、ラクガキしまくりました。むぎさんはひたすら私が持って行ったギャグ漫画日和を読んでいたのでしめしめと思いました。
ラクガキの結果(の一部)

続きは拍手お返事ですー
WEB拍手お返事
12/28
>冬コミかぁ・・・。行ってみたいなぁ・・・。~
とにかく人が多いのでアレですけど、周りを気にせず心置きなくROやらゲームやらの話ができまくるのはたしかにスゴイ開放感だと思いますね!(*'∀')好きなサイトの管理人さんの本とかゲットできたらホクホクですしね。

>時兎さん
おお1日目参加でしたか。スペースのほうにはいらしてたんでしょうか…どきどき
教授コスの方がけっこう何人もいらっしゃったので、私は存分に教授分を補給してまいりました(*'∀')RO内教授分も頑張ってくださいな~!

12/30
>こま様
いらっしゃいませはじめまして( ・ω・)ノ
イラストに関してすてきなお言葉ありがとうございます。少しでも笑っていただけたなら嬉しいですよ…!!サイトはROサイトさんなんでしょうか。もしURLをお教え頂けるようでしたら反撃リンクさせて頂きます~(*´∀`)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
