→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.12.13 Sat
たまたま見たドラマに出てたスッゲー嫌な悪役が自分の上司に超似てたので微妙なもどかしさを感じる、ねぎです。

+++++
<更新>
すっかり放置されてたむぎ畑に、一枚追加しましたーヽ(゚∀゚)ノ
</更新>
トリビュートの時にむぎたんにノートを押し付けて描いてもらったトリオに、不肖わたくしが色を塗りましたものにございます。あまりにもジプの胸をぺたんこに描かれて絶望した!最後の良心であるあの線を敢えて消したら、もっと絶望した!!

そんなジプ子さんの地位を復活させるべく、今(自分の中で)流行ってる抱き枕風に描いてみた。
どっちにしろぺたんこである
(※画像クリックで全体図へ)
しまった寝ると余計つぶれる!
誰もウチのサイトでこういうの求めてないんだろうなァと思うとどうしても描きたくなって…。
男キャラでやろうかとも思ったのですが、すごく…ロマンチカです…になったので自重しましt

+++++
Roですとも!
超兄貴だってホイホイ食っちまうんだぜ
MVP取った本人がSS撮れてなかったみたいなので、初撃破SS載せとくぜ!
倒せそうかも!とハシャいでたら、ものすごい属性攻撃でアスム込み(盾移民あり)10kくらいダメージ頂きましたサーセン/(^o^)\
あれはーえーと…地属性攻撃…?いちおう火服きてたんだけどさ。しらべるのめんどい( ^p^)

まぶしwwwwwww
アニバクエはもう各地ですごい反響ですねwwwwwwあの小ネタの仕込みっぷりはどうしたのかと!
名無し入場クエの「気にしたら負けだと思う」あたりから怪しかったけど、最近のクエとかのシナリオ書いてる人誰だろうホント…!GJ(゚∀゚)bb
ユメさんとえーと…名前忘れたけどリーダーの人もステキでした(*´∀`)
腹ン中がパラダイスだぜ
ひどいらくがき!

続きはお返事です~ヽ(゚∀゚)ノポチポチ押してくださる方もありがとうございます!



WEB拍手お返事
12/9
>ラッピングプレボの中身が気になる、村鯖のHPさん
し、しるもの
うわああ本当だプレボから汁でてるwwwwwwwwwwお、おでんか何か入ってたんだきっと…。

森の方はどこも寒波来てるんですかねっ!ウチも雪が降って、おとつい?あたりから積もりはじめました…っ!森での冬景色を見るのは初めてなので毎日興奮してます(*゚∀゚*)
雪だるまを池に落としたり看板にぶつけて割ったりで中々完成しません…

>まさかのでっていう一確狩りな、リトさん
うちが描くとどうしてもヨッシーじゃなく「怪物でっていう」ですからねwwwwwww
でっていうカードめざして頑張ってください…!(違
サイト表示、おなじような感じでしたか~、ディスプレイサイズが同じ…なんですよねきっと(*'ω'*)
なんとか崩れてないように見えてるのでしたら幸いです。マックとかだとひどいことになってそうだ…

12/10
>中略すぎて当事者にしか判らなさそうな気がする、ウィト君
DOP様を見かけたと言う報告を受けてからノンビリと風レジポ製薬を始めて、それから夜さんHPを召還して準備してからGDに向かったもんだから当然すでにDOP様は討伐されてたもようだったのだが、いったん火が付いたボス熱が冷めやらぬうちに「探しやすそう」という理由でオシリス様に会いに来ました!

って書くのがめんどうだったんだよwwwwwwww

12/11
>名古屋の未来をアコライトに託す、黒ーとれっくさん(違
ROとナナちゃんのコラボとか、名古屋何かが始まっちゃうwwwwwww名鉄さんもきっとアコたんに萌え~ってなって…くれるわけが!ない!とも言い切れない?ですか?(ぇー
う、うちのキリバンまで復帰できないとかなんて真っ青な誓い…!次のキリバンは…年末年始になりそうですね…。
可愛い可愛いアニバーサリーちゃんクエストもやってることですしどうぞズズイと復帰してくださいッ( ^ω^)



日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
