→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.12.16 Tue
補填1Dayを使い忘れそうでびくびくの、ねぎです。
どうせなら課金切れしてから使いたいよね~、とかさ…。

+++++
<更新>
その1・キリバン70khitお礼絵追加しました~(^ε^)
クリスマス絵って包装紙とか箱とかの柄を考えてるときが一番楽しいのは何故なんでしょう?

その2・むぎ畑をめずらしく連続更新。なつこみまんがのつづきです。むぎさんが一晩でやってくれましたヽ(゚∀゚)ノもう冬だとかツッコんじゃだめですだよ
</更新>

あと某お方が2000×1000くらいのディスプレイで見たむぎや画像を送ってくれてヒィイイイってなりましたの巻
上が送ってもらったやつで、下が私の見たうちのサイトです。なんぞこれええええ!TOP画像がチョコンとしすぎですね!?
俺…2009年になったら、改装するんだ…/(^o^)\

+++++
超~~いまさらですが無双OROCHIの魔王再臨が欲しいです。たまに相方に借りてやるのですがやっぱりプレイしてると自分のが欲しくなっちゃうなあ。
武器が育っちゃうとレベルがさっくさく上がるのがいい.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.
あと、格闘・アクション全般だめだめな私でも敵をばさばさばさばさ倒せるのが無双の魅力ですよ・・ね!

ROサイトをご覧の皆様にはご存知ない方も多いと思うのですが、コーエイ様にかかったら太公望スースだって銀髪キツネ目の俺様系イケメンになっちまうんだぜ…
雷公鞭とか金鞭とかもこいつが使ってくるんだぜ
あらやだキツネ目おいしいです( *^p^)
だっきちゃんとかジョカ様とかも可愛いんですよね…乳とかが…。まじで封神無双とか出してくれないかn

相方へ:急に直江兼続を使いだした理由の動画をペタリ。
お茶犬な上杉謙信公は略してお茶犬信公(^ε^)


続きはお返事です~
いつもパチパチありがとうございます。コメントもぱちぱちも、すごく励みになるますm(_ _)m
WEB拍手お返事
12/13
>男女を求めてくださる、睡蓮さん(語弊
どうもはじめまして!まじですか、くねくねしたおにゃのこも描いてておkですか…っ
管理人は「ホントは男に生まれるべきだったんじゃ・・・」て言われるくらい可愛い♀が大好きですので、求めていただけるとありがたいかぎりです。うふふ( ^ω^)
コメントありがとうございましたっ!どうぞまたお気軽にツッコんでやってくださいませ~

>初段パパ男くん
アドレス貼ってあるのを見て、かわいい娘の画像か!と思ったらスゴイ解像度のやつきたーーー(笑どんなディスプレイ使ってんのwwwwwwww
TOP絵画像のちょこんっぷりに吹いた。新しいサイトデザイン作るよもう!
あとブログのやつは多分デフォでスクロールバー有りの設定なんだよね…弄るのが面倒なので放置してまs(ry

12/14
>抱き枕でうはうはな、綾乃さん(*´ヮ`|
抱いて…いいんだよ…( *^ω^)ポッ
ホンの軽い気持ちで描き始めたんですが、リビングで作業してるために家族が背後にいないか必要以上にビクビクしながら描いた絵になってしまいましたwwwふだんは何も気にせず描いてるんですけど…シーツのしわを描いてるときとかは恥じらいが、ね…★

12/15
>ああ…次は男教授だ… な、アキアさん
そうなんですシワが全てをエロくするんですヽ(゚∀゚)ノワァアアアイ
シワをとってみたらただの浮かんでる人の絵になりますからね…。シワ…恐ろしい子…!

つぎは♂教授で、とのことでしたのでコッソリ描いてみました。BLっぽくならないようにと努力した結果がこれだよ!
ごろり
ただの寝てる人になりました/(^o^)\あれええ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
