→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.12.23 Tue
驚きの白さ
PSP買っちゃった買っちゃったわーい!…クリックで全体図。
時代に少しだけついていけてない、ねぎです。

今はやりのディシディアFFの感想を書いてらっしゃるサイトをいくつか拝見したんですが、すべてに
「セフィロスが変態だった」
って書いてあるのはいったい。なにをやらかしたんだ…!!
ディシディアもやってみたいな~。FFは46789しかやってないんですが、話分かるのかな?

某所の「トランスクジャとか~」って記述を「トランクスクジャとか~」と読み間違えてごめんなさい
はいてないですよね、クジャは( ^p^)

+++++
さて、今日もフンフンとむぎやへの検索キーワードを調べてました。
ん?アクセス解析の ようすが・・・
ふむふむ…SAIテクスチャとか配布してないのに引っかかって申し訳ないよ…ん…!?
( ;゚д゚)

…!?

はっそうか、DSをプレイしてはしゃいでるセイレンさまを求めていらっしゃったってことかしら、ようし頑張って描くぞ…!!
テケテケテケテケ
おk。
たぶんDSのROゲームにセイレンが出るかどうかなんだろうなって今気づいた
情報性のないサイトですいません( ^ω^)★

+++++
ROのお話~
ギルメン初の転生オーラさん誕生と言う事で、アユタヤでばきばき枝をおってやる計画です!
さあ、さんざん焦らされてやるぜ…ふふ…
アッーー
アッ!???
ゴスリンの取り巻きでいつのまにか光ってるとかおまwwwwwwwww
せっかくなのであの転生オーラを押し倒してやろうぜ!!と残りの枝もポキポキ。しょぼいのしか出ないので倉庫から出してきてポキポキpk
サーセンwwwww
サーセン。

しかしソドガディより右上のクマーのポーズにうけるwwwwww
なにはともあれおめでとう~!
※ソドガディはあとでギルメンがおいしくいただきました(私が帰ってきたらほぼ終わってました)

枝も尽きたところで、いやあソドガディの無双っぷりはすごかったなぁ雑談しつつプロンテラに帰還となりました。が、どうにもサーバーが重くロクに動けない。クリックしても移動しない。
クリスマスパッチのせいにしてはいくらなんでもおかしいと、様子を見に行ったんです が…

Q.この光景を見てくれこいつをどう思ry
( ゚д゚)・・・・アニバイベント?
A.すごく…無双です…。

ひとつひとつの赤ダメがものすごい数字な事にお気づきでしょうか!
ただのテロかと思いきやこのテロ、
⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンブーン
血枝だったらしいよ\(^o^)/

まさに魔王降臨な勢いでお散歩なされたこのブブ様、プロンテラサーバーとSes鯖住民の睡眠時間に大きな影響を与えつつ数時間の激闘の末に撃破されてました。みなさまお疲れ様です!みんなすげえ!特にサンクひきまくってくれてたプリさんの皆様お疲れ様です。
おそらくログインしてた大半のSesプレイヤーの心に、忘れられないクリスマスの思い出として刻まれたことでしょう。そのうち忘れるかも…しれないけど・・・

続きはお返事です~。パチパチもありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
WEB拍手お返事
12/20
>無双のNONEさん
魔王再臨買っちゃいましたえっへっへ\(^o^)/
太公望がまさかのイケメンなので初めて見たときはびっくりでしたよ…あと平清盛が筋肉ガチムチじいさんだったり、相変わらずコーエーらしいキャラメイキングです(笑
そろそろキャラが育ってきたので、無双の醍醐味であるバッサバッサ斬りまくり一騎当千プレイができるようになってきました。ふだん格ゲーしない人にはこれが爽快すぎますよねッ(*'ω')

>睡蓮さんの名言「平らでもいい 可愛ければ」
WS子もジプ子も可愛いですよねあの衣装…っ(*゚∀゚)どっちも公式イラストだとバイーーンのナイスバディなんですが、なんの因果かうちのジプ子は大平原の小さな胸キャラになってしまいましたwww可愛いから…いいよね…。
教授に漂う事後感はきっとその…ヘソのせいかと…趣味全開でサーセン\(^o^)/

>コミケ仕事なウィトくん
企業なわりになんか割とギリギリに作ってるのねwwwwwwww
ほぼ1週間前じゃまいか…。息子の本の方がよっぽど早く入稿してるよ!?( ゚д゚)
ま、間に合えばまぁいいのか…!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
