→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.12.26 Fri
学生じゃなくなったらクリスマスって「ただの平日」だよなー…と感じる、ねぎです。

+++++
25日から26日になった瞬間に、百貨店やスーパーのクリスマス→年賀への切り替えの速さと同じくらい華麗なすばやさでTOP絵が変わりました。去年と同じくShiningRoadさんと合同絵です!
うちが線を描いて、むぎさんに色塗り&仕上げを丸投げしましたアリガトォオ
字きたn…
なんて投げやりな指定。
右の方は年始TOPにつながりますのでお楽しみに!

さて、コミケは28日の東U-42b、むぎさんち「ShiningRoad」さんに座りこみしております。
新刊に意外な(?)形で協力と言うか出しゃばらせて頂いてます…原稿描いたとかではないですが。
まだ半分くらいしか読んでないですが、今回もコッソリ仕込みネタがありーの顔芸ありーのなステキな御本になってるみたいですよ!

それでは、土曜日から東京行ってきますーヽ(゚∀゚)ノ
コ、コミケに行かない人は私の分も1.5倍を満喫すればいいじゃない…ッ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
