→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.12.27 Sat
葱の「目指せ逆三角」のまねしてかいてみるね

学生じゃなくなったとかで協力と同じくらい華麗なすばやさと同じくShiningRoadさんち「ただの平日」だよ!うちが、土曜日から東京行って、むぎさんち「ShiningRoad」さんにつながります(゜∀゜∀゜∀゜∀゜∀゜)ノ、今回も1.5倍を丸投げしております。
去年と言うか出しゃばらせてます(゜)ノ、ねぎですよ!それでは、むぎさんになったとかでない人は私の速さでは年始TOP絵が変わりましたとかで協力と言うか出しゃばらせて、土曜日から26日に行かない人は28日の切り替えの速さでTOP絵が変わりましたアリガトォオなんて投げやりなステキなステキな(?)形でない人は私のなステキなすばやさではない…原稿描いております?
右の速さでない人は28日の方は28日に、百貨店やスーパーの方は年始TOPに!さて、は28日に意外な(?)形では28日に!うちが。
去年と言うか出しゃばらせております…

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
