→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.12.31 Wed
今年さいごのお仕事も終わり無事帰って来ました、ねぎです。
ということで今年最後のブログ更新です。

ずっとむぎやを見守ってくださった方も、最近はじめてお越しいただいた方も、
2008年どうもありがとうございましたっ
みなさまのご訪問とコメントにいつも励まされながら色々たのしくお絵描きができて、よい一年になったなーと思います。
2009年もむぎやと葱をどうぞよろしくお願いしますー!ヽ(゚∀゚)ノ

2009年の目標は絵の背景を頑張る事ですかね…あれっこれ去年も言ってt。白黒の絵を頑張る事にしようかな。
あとROではジプの発光を目指せたらいいなあと思います。ワンダラーのスキルスプライトしだいでやる気が変動すると思うんですがはてさて…。
RKの乗ってるドラゴンは何か変なプレイを強いられてるペロスにしか見えなかったんですがどうしたら。
話ずれた。

じゃ、ソバも食べたし年越しカウントダウン名無し行ってくる!⊂二二( ^ω^)二⊃
帰ってきたら新年TOPにします★ミ

続きはお返事です~。
WEB拍手お返事
12/30
>苦悩たんがハイディングしてた、綾乃さん
苦悩たんは実は、看板にしてたスケブの前にちょこんと鎮座してらしたのですよ、ふっふっふ…!
これはまた次回のイベントにも(行く事があれば)持っていくしかないですね(笑
お菓子、袋を留めてたシールにかなり間違いなく地元だと思しき地名が書いてあったのでしっかり「ああ、あそこからわざわざお越しいただいてたのね…」とチェックしてましたウフッ。冬コミお疲れ様でした~ヽ(゚ヮ゚*)ノ

>拍手のフラッシュ(?)が可愛くて何度も連打してしまいましたっ。すみませんっ…~
あらっ連打そしてコメントありがとうございますっ!何度でも叩いて叩いて叩きまくってください(*´∀`)bb
チェイサーはやはり人気ですね、他の子よりカット数を多く描いたのがやはり勝因か…(ぇー
どうぞまたパチパチしてやってくださいませっ

>TOP絵のダンサーがどう見ても『穿いてない』件について・・・
あててんのよ( ^ω^)
マジレスすると金色の三角のアレがおぱんつです

12/31
>除夜ーとれっこさん
何かノリで「苦悩ちゃん作っちゃおうかな!!」みたいな話をした次の週くらいにソッコー作っちゃいました、苦悩ちゃん人形(*゚∀゚)b
もこもこふわふわ素材を使いましたのでてざわりは中々いいですよーうふふ…。また何かの機会があれば是非触りにきてください(笑
今年もご訪問&コメントありがとうございました、来年もどうぞ宜しくお願いします(*'ω')

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
