→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.01.14 Wed
☆むぎや2周年アンケートはこちらです
1月末まで設置中~

+++++
ねぎです。姉が「諸葛亮(孔明)」という人名さえよく知らないことに愕然とした2009年。
1.5倍お疲れ様でした!後半になんやかんや凄く頑張ったのでジプが98歳になりました。
セイレ…精錬はお察しです
もう 振りたいステが ない!(スキルもない)
ワンダラーに備えて保留でしょうかね~。アッ帽子がライドcなのはHPの使うアコセットにしようと目論んでたからです( ^p^)
ココまで来たら光るまで頑張ってやrrrrr!
(o゚∀゚)おだんごおだんごー
…ん…?

~おまけ~
ぱぱが超ぱぱ4に進化したそうです
ゴミの10倍め…

+++++
アンケートにジリジリ回答が集まってます。ご協力いただいた方ありがとうございまーすーヽ(゚∀゚)ノ
まだの方もお時間があればぜひ。

描く内容についてはアンケートを締め切ってからコメントすると思うので、よくあったりなかったりするご質問にだけお答えを別記事に→こちら

ジプHPHWiZトリオが意外な人気でわっほい!
あの人たち親子とは言ってますけどパパって父親じゃないイミのぱぱですからね多分。息子ってムスコっていう名前なんじゃないか(ry
RPはしてないんですけど、そもそもジプは誰とも結婚して無いんですけど、トリオ=ファミリーで定着してます。不思議( ^ω^)
まあいいか。

きったねえ!
キリバン絵もラフ画…の下書きくらいの段階で進行中/(^o^)\もうしばらくお待ちください

+++++
続きはお返事です!
WEB拍手お返事
1/9
>ねぎこさんならきっと何かヤッテクレル!!1 と思ってみたりします。(*゜Д゜)☆
え、ねぎこに期待を…!?
お、おめ!
ハ、ハイ!

1/10
>綾乃さん
アンケ&お誕生日ありがとうございましたっ!ヽ(゚∀゚)ノ
お礼絵ですこしでもニヤニヤしていただけたなら幸いですよウフフ…!身内にはさんざん「また!また!」って言われた気がしますけど気にしなくていいですよね…

>とわッチュさん
あけおめです(´∀`)ノ
今年初のお茶噴きをゲットできたようでガッツポーズですウッフ!今年もどうぞ突っ込んだりスルーしたりしてやってくださいm(_ _)m
HiMEさん発光おめでとうございますー!!描かせていただいた♂HPさんが発光なさったんでしょうか?だとしたらねんがんの青ベルト待ちですね、dkdk。
うちはジプシーのがHPより先に光りそうですが、アクビもかわゆいのでHPも頑張れたらなあと…。が、がんばれるのかな。3次職情報が待ち遠しいですね~(*´д`)

1/13
>お昼さん
あけおめでとうございますー( '∀')ノ
冬コミはですね、サークル参加だとかなり暖かかったです、良く晴れてて日差しの暖かい日だったので…(*'ω')つまり日が落ちた瞬間ものすごい寒くなったんですけどね!!一般参加だとどうだったかわからないですが…間違いなく言えるのはコスプレ広場ステキ☆って事ですね!
2周年の先おめもありがとうございます、楽しんで見ていただけるように…頑張る☆ミ



日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
