→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.01.05 Sat
アートネ○チャー9696

黒フェッサー( ゚д゚ )

*********
えーといろいろ更新しました!
教授さんをまともに塗ったのはそういや初めてだった絵と絵ログを追加、あと素敵サイト様を1件お出迎えです(*'∀')
今年の目標は背景を描くこと…。いろいろ試行錯誤中です。とりあえずもうすぐダンサーが93歳になります(なにやttry

続きは拍手返信ですー
WEB拍手お返事
12/31
>こまさん
メルフォでのご報告ありがとうございました~(*´∀`)また別途ご挨拶に伺います!

1/1
>みんながドンチャカ騒いでるときのご勤労、本当にお疲れ様です。~
ウッ優しいお言葉ありがとうございます(つω;)
おかげ様で元旦は、家でまったりのんびりマクドナルドを食べて過ごしました!あっあとROもしました。なんてだらけた正月(^ω^)
おもちは100z時代が懐かしいですね。私はROで買わずにスーパーで買うことにしました。

1/3
>通りすがりのSesクリエさん
Sesですとな!?(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
そういやクリエの尻は描いてなかったですね、♂ですか♀ですか?!(描く気まんまんのようです

1/3
>日記ログを見て、あぁ俺もつるぺったんなダンサいるなぁ…としみじみ呟きましたwww
む、胸なんて躍るときには邪魔になるんだからね多分!
それにしてもベビーダンサーとベビークルセの愛くるしさは異常ですね。

1/4
>真顔でリンゴから出てくる野郎が気になった*さん
あっ、あけおめ!( ^ω^)
リンゴ野郎ってこれですか
( `゚д゚)


続編
(  д) ゚  ゚

~The End~
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
