→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.01.28 Wed
ねぎ「(そろそろ化粧品のアレ買わなきゃ…アレ…なんていうんだっけアレ…あの…顔に塗る…あっ)」

ねぎ「(ソース!)」


クリームだった。ねぎです。

☆むぎや2周年アンケートはこちらです
1月末まで設置中~。もうすぐ締め切りです!
ご協力ありがとうございます(´∀`*)

+++++
最近のお絵かき
MOBはまだ描き直します…
キリバン絵は現在人物ペン入れまで…!お休みの日にガッと塗ってしまえればいいなぁ。
もうしばらくお待ちくださいませっm(_ _)m

+++++
★~「発光式」って打とうとしたら「( ゚Д゚)ハッ公式」に変換され続けて・2009~★
むぎさんちでもうお知らせが出てましたが、ジプHPHWZトリオもこのまま順調に行けば2月に光れそうになりました!
折角3人同時なので( ゚Д゚)ハッ公式…発光式をしようと思ってます。
今決まってるのはこれくらい↓

******
日時:2月14日(土)たぶん夜
場所:Sesサーバーのプロンテラ某所(溜まり場ではないのでギルメン注意)に集合したのち、枝折り会場にポタで移動
内容:枝発光→記念撮影→解散(雑談)
******

詳しい場所は後日発表すると思います。
たいした事は何もやれませんが、お、おめでとうって言いに行ってやってもいいんだからね…って方おられましたらぜひお越しください(*'ω')
他鯖からのひやかしも歓迎です!
あとハイドラとか酷いのが出たときのためにSesサバのつよい人も歓迎…です★

特典は…特典はええと…イケメンで光り輝くHiWIZやHPにはさまれて記念撮影とかできちゃうぞ…!それくらい!

頑張って狩に行ったり、式にいい場所を探したりしてます。
実はココ船首じゃなくて船尾である
飛んでるみたいだわ!

( ゚∀゚)(*゚∀゚*)(゚∀゚ )
よくってよよくってよ

( ゚∀)(∀゚ )  (゚д゚ )
アッ…

ペナりすぎたりサボりすぎたりしないよう頑張ります…!
俺…光ったら、生体3ニヤニヤツアーに行くんだ…

続きにお返事を!パチパチの方もありがとうございます~(´∀`)
WEB拍手お返事
1/25
>セニアきゅんきゅんみかどさん
セ、セニアだと書かなかったのにセニアだと見抜きましたね!「もう一本お願いします!」はもちろんセイレン様に向けられてるわけですよ、へっへ。LKに稽古をつけてもらう剣士さんおいしいです( ^p^)

ウォーロックはどう見ても\(^o^)/ですよねwwwwww
初めてスプライトを見たときには\(^o^)/だ\(^o^)/だと大騒ぎしましたwwwwwww
つまりウォーロックの顔文字は
pbbs336.jpg
…ごくり。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
