→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.02.01 Sun
インフルエンザの予防接種をした事が小学4年生以来1度も無くインフルエンザになったこともないのがひそかに誇りだったものの昨今のニュースでちょっと怖くなってきた、ねぎです。

+++++
<更新>
TOP絵を2月仕様にしました。
それの元絵と、キリバン77,777hitお礼絵をギャラリーへ。
</更新>
アクビをちゃんと(?)描いたのは初めてですが、なんだこのギャルゲー絵は!と自分ツッコミしながらこれでもかこれでもか!とお目々まわりをグリグリ塗りました。楽しかった!
あっあとブログ絵のログも更新してます。

今週はいっぱい絵を描いたなあ~( ^ω^)
背中が異常に痛いのはそのせいかな…。それともこの机のせいかな…(低いのです)
だらけ冠
ウホッ

+++++
さて、むぎや2周年アンケート締め切りました!
予想以上にたくさんのお答えをいただき、なんかもう…眼から汁が(ノд゚)
ご協力ありがとうございました~~。コメントとかすごくすごく嬉しいです。
ものすごいアバウトな聞き方をしたので回答がかなり多種多様でわっほう。

絵の内容については、ジプHPHWiZトリオがダントツでした。ほぼ半数の方がトリオを推してくださった事に驚愕した…!でも何より驚愕したのは
>ぱぱーーーー!!俺だーーーーーー!! 結婚してくれーーーーーーーーー!!!!
>ことしはきっとぱぱさんのじだい・・・。
何このぱぱ人気。

あと多かったのは♀WSとかクラインさんとかプリ系アサ系・生体MOB・タナトスMOB・街メイン(…!)の絵、カプラさんetc…
いただいたリクやコメントのお陰で、色々描きたい絵のイメージがわいてきたので頑張りたいと思いますヽ(゚∀゚)ノ
壁紙にするのは難しそうなモノも今年の更新ネタとしておいしくいただきたい…です。
…全部は無理だと思うぜ、ナナイン&クレオとかあったs

やはり反応を頂くと更新のやる気もググっと上がるってもんですよ。にんげんだもの。
頑張るぜぇえ

+++++
おまけのニコニコ…とおもったら削除されてた/(^o^)\

続きはお返事です~
WEB拍手お返事
1/28
>俺・・・むぎやさん達の発光姿見たら結婚するんだ・・・
へへ、のろけやがって…また会おうぜ、戦友(とも)よ…
おい…お、おいっ返事しろ!返事しろっt(ry

1/29
>Lautrec゚∀゚さん
まぁうわさのIntLK様が…っ!お時間の都合がよろしければぜひ覗いてやってください~(´∀`)
一緒にぴかぴかできますよう…頑張りましょう…!死ぬな戦友(とも)よ…
今日コレばっかd

>初段パパ男くん@首
首がすわったら抱いても比較的ぐんにゃりしないから安心だよね!これからどんどん機動力がうpするんですね、わかります( ^ω^)
娘たんが泣いてなかったらぜひおいでませ!バレンタインだから嫁からもらったチョコを自慢しにくればいいじゃない…っ

1/30
>綾乃さん@逆ハー
ねんがんの イケメン執事を てにいれたぞ!
と思ったら数秒後にはイケメン同士で何か始まってるんですけどォオオ!だがそれがいい
発光式もきっとそんな感じなので(適当)、ご都合がよろしかったらぜひお越しくださいまし~(*´∀`)イベントとかマジでなんにもないんですけどね…!!

Fcブログ仲間キタコレ!コレで全消しに苦しむ事はきっとなくなりますよワーイ!あとはえーと…何が優れてるのかわかんないでs(ry

1/31
>椎名さん@77778
どうもリクありがとうございました~( '∀')
ご家族のイメージを損なってなければいいのですが、どきどき。
あっWIZ娘さんがずいぶん縮小されてしまってるので、大きいのおいときますね…★
でろりーん
志村後ろ後ろー!!
楽しく描かせていただいてありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
