→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.02.03 Tue
TVでばんばん宣伝してる例の化粧クリーム!>表題
ねぎです。

+++++
最近はジプ子の合間にちょっとずつ、セージでクエ消化してます。
70歳になったとたんLv上げが辛くなってきた(早)ので、分厚い教範で一気に80台までジャンプ作戦でGo。
なんせ完全なるI >>Aセージですからね。DEX9ですからね。HD5とか、笑える遅さで詠唱した結果がやっとアラームに2000ダメとかですからね。
クエでLvがあがったらAGIに振れるので、ちゃんとしたFCAS狩が出来るといいなぁ~。

さて、アルバイトクエは例のごとくイケメングラフィックにニヤニヤしながらやってたんですが、なにげなく撮ったSSを編集しててどっきり。
漢ベルト
りょじえん!ベルト、ベルトー!!
もう少し下だったらと思うと笑いが止まらないです。止めて!(私を)

あと相変わらずポスティール君が楽しかった。
ヽ(`・ω・´)ゞ
アンケートに「ポスティール君」とのリクエストがあったのでうっかりこっそりここで消化しちゃうぜ…!
「ハンスとドイル」というお答えもあったので、ASS&MSSをじっくりSS撮りつつやろうと思います( ^ω^)
S多いな!

ていうかASSはまだ(他のキャラで)一話しかやってないという体たらくぶりなのでセージで頑張るよ…★
うわさを聞く限りかなり面白そうですね!あと長そうですね

+++++
続きはお返事です~
ぱちぱちもありがとうございまっす(*・ω・)ノ
WEB拍手お返事
2/1
>私もトリオがとても大好きです!...~
キャッ(*゚д゚)どうもどうもありがとうございます。ヘヘヘ
そうかぱぱはかっこよかったのか…そう言われるとかっこよくないぱぱを描いてやりたいですね!あれ結構描いた気もするz

>クラインさんに飛び込みたいっ!!!
AGI型ですよきをつけて!!
彼については色々お話を考えてはいるのですが…いつか発表できる日が来るんだろうか…!

>ことみさん
頑張って捕まえてくだs!14日は発光式なので確実に捕まりますけどwwww
ジプシーのすばらしい足をどうぞご覧ください…ドット絵の…★

>NONEさん
うへへ、ありがとうございまっす!
落書きっぽい絵でお茶を濁そうと思ってたのにうっかり本気で色を塗り始めたあたり、もうね…という絵ですがおホメいただき嬉しいですヽ(*'ω')ノ

2/2
>ちょっとそのチェイスさん、宅の葱娘の嫁にしたい位です。((((´ω`>⊂(・ω・)ヨーメニーコナイカー
あれ、まさかの旦那さん(!?)ゲットwwwwwww
あのチェイサーには嫁はもういるのですが旦那さんはいないので、法的に問題はないですね(何
動くチェイサー人気で嬉しいなあ(*'ω')

>日記のクラウンさんの胸に飛び込みたい。...~
タックル希望者二人目キタコレwwwwwwww
彼はきっと超FleeなAGI型ですので(※さっき決めた)タックルの際は十分お気を着けて!!
呪いの手などでHitをあげるといいと思うますよ( ^ω^)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
