→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.02.10 Tue
「いてつくはどう」をどこで区切っていいか解らなかった若き日をしみじみ思い出す、ねぎです。

DQ7に出てくるモンスター「にじくじゃく」が「虹孔雀」だった事に昨日気づいたんですよ!遅いよ!
あと私はプレイしてないんですが、相方はペルソナの「せつなさみだれうち」を「切なさ 乱れ打ち」だと思い込んでたらしいです。せつねえwww
いまヤフー様にお伺いを立ててみたら結構有名なアレなのですね( ;^ω^)

+++++
おえかきらくがきー
気合入れて描きはじめると、何故だか気にいるものが描けないものです。くやしいのうくやしいのう!
<○><○>クワッ
こわいセイレンさん?
saiの機能に頼り切ってゴリゴリ…( ;^p^)saiはすごいなあ水彩ブラシの機能が凄いなあ
配色のひらめきがどんどん乏しくなってきてる気がする、やばいやばい!
色を塗るときに無難な色を置きすぎるクセをどうにかしたいものです。思い切って変な色でも塗ってみないとな…!

もいっちょらくがき
イェアイェア
すっかりジプ子スキーのジプメインプレイヤーになりましたっヽ(゚∀゚)ノ
あの子、同垢にいる弓ログのための矢作成要員だったはずなんだけどな…おかしいな…!

+++++
そんなジプシーメインのROですけれども
( ‘∀‘)<ゲダツなさい
転生転生わーいわーい(*‘∀‘)ノ

じゃなくて。

引き続き、さげでクエスト巡回しまくりんぐ中です。うわさのASSの2話もやってみましたよー。
私がMSSをやった時点では最終話キャラに立ち絵がなかったんで、見るのを楽しみにしつつ…。
(*・ω・)どれどれ…

ハンスがまさかのイケメソだった。
待ってくれよハンス、ドットはこんなんじゃないk!!(↓)
( ゚∀゚ )<僕ハンス
いやはや、ドット絵がアレ(↑)だったもんだからてっきり、小太りの憎めないうっかり者みたいなポジションかと思ってたですよ…ごめんよハンス…
ところでハンスって聞いたら「ハーーーンス!」って叫びたくなりますよね(ゼノギアス)

( ´=` )<僕ドイル
あとドイルもイケメソだった/(^o^)\ハジマタ
しかしこのクエ、けっこう面白いぞウオー!セージはMSSをやらずに始めちまったんで、おそらくMSSクリアしてる人とちょっとだけセリフが違う気がします。
きっとクリアしてるキャラでやったほうがいいよコレ…!

ということでASS3話の前にMSSをやってみる…意味あるのかな…
ミミック萌えとは新しいと思ったものである
最萌えミミックのスケルツァンドたん(*´д`)

ねわねわわわわねれねわねれ
ぬめぬめぬめめぬめあああああああ

Signも地味に進めつつ。
アロンって聞くとときめきトゥナイトを(ry
うおー!!俺だー!!
ジスクリエ様可愛いなぁ可愛いなぁジスクリエ様とは思ってたが、アロンってこんなキャラだったのかしら!わざわざ話したことなかったからびびったwww


あと2~3コクエをこなしたら一気に取得しに行きます。わくわく。
続きはお返事です~。ぱちぱちも感謝(*'ω')



WEB拍手お返事
2/7
>カップの問題もそうですが、男性キャラの下着も気になるところです...~
男性キャラもやっぱり、ぶつけてはいけないものをぶつけないようにとか色々下着事情があるかもしれませんよね!(何
ふんどしも普通にいそうだから困ります、アサシンとk(鯖きゃん
だがしかし激しい動きに耐えると言うイミではアリアリなのでは、とかまじめに考える私もダメダメですねwwwwwだめだこの管理人早くなんとかしないと…

>とわさん
発光先おめありがとうですよ~(*´∀`*)ご都合がよろしければ是非是非のぞきに来てやってくださいませ~。
発光式とか調整とか、発光したらペナ気にせず行きたい狩場とか、そういうのを考えるのがいちばん楽しいですよね、わかります(*'ω')今は光ったらなにしようとウキウキ考え中です、ウフフ…

あっらくがきのアレはたぶん…す、すりっぱです(^p^ )(^p^)===3

2/8
>綾乃さん(FC)
わーいお引越しおつです!ようこそFcブログへ、いえ、全消しのない世界へ…( *^p^)
私もぜんぜんいろんな機能を使いこなせてないまま1年経過しましたので、きっとデフォでも大丈夫ですよ!
とくに記事を書くときの
ずららー
これとか半分以上使えてないですから、私…★ミ

下着事情を考えるとやっぱり楽しいですよね、妄想ひろがりまくりんぐです(*'ω')
戦闘とかで激しい動きをしてズレたり揺れたりしたら困りますからね、ジプシーさんとか特に、困……困……。

2/9
>|ω・) ねぎこの発光楽しみにしてますね!
>|ミ
>ねぎこたんのクオリティの高さには毎回涎噴きます
>ねぎこっ!何を教えてくれるんだ?!

ねぎこの人気とクオリティに嫉妬wwwwww
ねぎこは確か去年のいつかの記事でオーラブログペットになってたはずなんですけどwww
ま、まさか転生オーラ…!恐ろしい子…!

2/10
>村鯖のHPさん
ご、誤爆発光は悲しすぎるけどありそうで怖いwwww
発光日に余裕を持ったせいで狩がノロノロになり、現在まだ90%くらいだったりはしますが…★
が、頑張るます。誤発光より間に合わないほうが怖いけどきっとなんとかしますので!!
あっ、式はわりとサッサと終わらせてプロの集合場所に戻ってる可能性が高いですのでどうぞごゆっくりお越しくださいませ…!枝でピッキとかしか出なかったらずっとアユでgdgdしてますが( ^ω^)

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
