→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.02.20 Fri
美容院に予約を入れるのがすごく憂鬱なのをそろそろどうにかしたい、ねぎです。

地声が低いし通りも悪いんで、美容師さんに後ろから話しかけられると仕事の時用の高め&張った声で返事しなきゃいけないのがなんだか疲れてしまうというね…!
だが新人美容師さんが耳元をブローしながら話しかけてきたのはどうかと思ったの!聞こえないのwwwww

+++++
88,888hitありがとうございましたっヽ(゚ω゚)ノ
ぴったりゲットされましたオル様、イラストのリクエストなどありましたらどうぞ~!
次回はちょっと離れますが100,000です。おおおすげえよ100kだよ…まだまだだけど…
いつもみなさまにご覧頂いてるおかげで何とか頑張れてます。ありがとうございますm(_ _)m

+++++
さてROにっき
光ったトリオで憧れの狭間に通ったりしてます!
なぜか私だけ、「エフェクトをつけたまま狭間3に入場すると異常にカーソルの動きが重くなる」という謎の状態異常にかかってしまうんですけど…!( ;^p^)なんでだろう、ホント狭間3だけなんですけどあんなの…。

しょうがないのでエフェクトを切ったりつけたりしながら狩ってます。
(ノ∀゚)
いないいない
ヽ( ゚∀゚)ノ
バァーー!
ほんとにジリジリと一体ずつ相手にする感じですけど…欲しいのは経験値ではなく「作戦を立てて強い敵を撃破する」というスリルなのだよ…うふっふ
あ、でもおかねはほしいでs/(^o^)\そろそろゴミじゃないもの出てくれませんかね。

狭間の後は「なんでもいいからMVPとかやりたい!」と叫びながらあちこち走り回ったのですが、倒せそうなMVPはあらかた狩りつくされており、ポリン島にいる中ボスさえも全種類狩られ済みでしょんぼり。トリオの燃え上がった熱い戦いへの欲求はもう爆発寸前ですよ…!
…ということでチマチマとテレポを繰り返してSD5Fに向かった結果
さすが大家さん!俺たちの期待を裏切らない!
やっぱりおった!!1!
さすが大家さんですね!

とまぁトリオでオーラライフを満喫してます★
どうしてもむぎさんちとRO日記のネタがかぶるのは仕様ですよ…( ^ω^)
ちなみにセージはソロでじわじわあげてます…っていうネタまでかぶってるよ!
ドイルハァハァ
うちはクエをやりまくりコースでヽ(*゚ω゚)ノ
71歳からクエ三昧とちょっぴりのプチマジ狩りを経て85歳になりましたので、念願の魂FCAS狩りへも行ってきました。いい時代になったものである。
ばりりりり
そぉい!!
これは楽しいですね。WP前で、さぁ行くわよってハイスピを使った瞬間うっかり蝶クリックでプロに戻されたのも忘れるほどに楽しいですね!
問題はまた完全にソロ向けなキャラを作ってしまったということですけど…楽しいから、いいよね。

おまけのらくがき
一番悩んだのは髪形だとか
RK娘さん再挑戦。結局スカートをはき忘れたまま実装されるんだろうかね…

続きはお返事です~。ぱっちぱちもありがとうございます!ヽ(*゚v゚*)ノ

WEB拍手お返事
2/17
>ほーら、みかどさんだよー
エヘヘ発光ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ
これからもオーラ3人で仲良く転がりまくりたいと思います…全裸で。
包帯まみれのセイレンがどう見ても鎧の上から巻かれまくってるの見破られたwwwwwww
き、きっとマガレ様のおたわむれで巻き巻き→あーれーされてただけなんですよ…(何)
全裸の上から巻き巻きされてたらどう見ても20禁です本当にありがとうございますですけど!ですけど!

2/18-19
>キリバンゲットしようとがんばったkさん
kさあぁああああn\(^o^)/オワター
と言う事で今回のキリバンは今日の夕方18時過ぎでした!今回もお疲れ様でしたwwwwww

2/20
>クラ…凛さん
わざわざSSまで撮ってくださってたとは!!1
のですが今回はぴったり申告の方がいらしたのでニアピンなしの回だったという…/(^o^)\ごめんなさいー;;
次回に期待…なんだぜ!

>オルさん
おおう発光ありがとうございました!キャラパス忘れとは絶望的すぎrrr/(^o^)\ナンテコッタ
あれって忘れちゃったら電話で問い合わせとかになるんですかね…ブルブル
そしてピッタリ申告ありがとうございました~☆イラストのリクエストなどございましたらお申し付けくださいませっ
詳しくはこの辺に…
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
