→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.02.24 Tue
毎日ちょうど私がROプレイしてる時間に後ろでストレッチしてるので/(^o^)\
ねぎです。

+++++
おらくがっきがきがきがき
ぐへー
ジプ子の体は当然ぐにゃぐにゃだろう!と思って描き描き。HWizさんはもうアレ以上体を曲げられないといいな!ガッチガチに硬いといいよ…勉強しすぎて全身コリコリのバキバキだといいよ。

追記:上げてから拍手でご指摘いただいてびっくり、絵ですんごいコトになってた箇所がありました。
具体的に言うのはハズカシイのでこっそり神速で修正しましたよ。間接が凄いことになってたwwwwwなんで上げる前に気づけなかったのか本気でわからないwwwww
ギャラリーに乗っけちゃう前に教えていただいてホントありがとうございましたッ…!ヽ(゚∀゚)ノ

それにしても恥ずかしすぎて情けなすぎてもうジタバタジタバタ。
がんばる。がんばるよ…!

+++++
さてROのお話、数日分まとめて色々~
(`・ω・´)<キリッ
眼鏡にひまわりwwwww知的だけど知的じゃないwwwww

まったり?
エドガーに会いたい→即効狩られてるのか、全ッ然会えない→エドガ森で狩りしながら沸くのを待ってたらいいじゃないか!(゚∀゚)
ということでレベル低い子でまったり狩してきました。
高レベル狩場で無口になって集中して狩るのも楽しいけど、SP休憩を挟みつつ雑談しながら狩りに行くのも楽しいよね…(*´ー`)
レベル低い&紙装甲だからかどうか定かではないですが、何故か常に死にかけてましたけどね!
まっ…たり…?

あ、エドガには結局会えなかったでs( ^p^)

すごすごとプロに帰還してみたら
( ゚д゚)   ( ゚∀゚)(゚∀゚ )
二人がナメック語喋ってた…。

しかも
ポッポルンガ!
ポルンガ呼び出してた…!
むぎっぴ(ホム)を7匹そろえたら大きいポルンガが出てくるんですねわかります。

この次の日?かな
サインクエをやってたギルメンから「クエNPCの場所にLOD様がー!」とのギルチャ。
これがデスペナに脅えてたあの頃なら「テレポで頑張れwwwww乙wwwwww」と言ってたところですが、今の私(みごとにJOBが69の0.0%になりました)に怖いものなど…ない!
コウェエエエエでけえええ
山へクワガタ狩に行ってた(※オーラHiWIZで)息子を呼び戻し、いざ対決じゃあああ!
がんばれ取り巻き…お前がNo.1だ…
粘ったけど、や、やられた…/(^o^)\
と思いきやまさかの同士討ち勃発。SSだとわかり辛いんですけど、取り巻きが必死にLODに攻撃してます。
がんばれ取り巻き!巻けるな取り巻き!と思いつつ死に戻りして、体制を整えるべく倉庫を覗いてるとー
倉庫そうk…アルェエエエエ
MwwwwVwwwwPwwwwwwww
取り巻きが倒したらしい、LOD様をwwwwww頑張ったね取り巻き!

最近はあちこち遊びに行けて楽しいなぁ~( ^p^)
でも色々描くものがたまってきたから頑張らねば…な!

おまけ
あ~ヌルヌルしてきた…
わくてかしすぎた(^o^)


続きはお返事でっす!
ぱちぱちもありがとうございます~(*'ω')
WEB拍手お返事
2/21
>ことみさん@課金してなくて発光式いけんかったです(つд`)...~
発光お祝いありがとうございますー!ま、まさかの課金切れとは残念( つд゚)
また次に何かの機会があればどうぞよろしくお願いします!次ってなんだ…セージ発光か、光れるのか…!
ふとmmは…正義( *^p^)ジュルリ

>オルさん@美容院では話かけられる前に寝た振りしてますネ...~
寝たふりも考えたんですけど、万が一本気で寝てしまったときにうつむいてしまう→美容師さんに、首をまっすぐにしたときの様子がわからない→出来上がりが変になるのではないかとか変に考えちゃってですね!!(めんどくさいなこいつ
リクエスト了解しました~☆
スナイパー娘さん
こちらの娘さんでよろしいですかね!またなにかありましたらお問い合わせください~( ^ω^)

>じゅみたん@なぜ股間を隠されたし…。
股間ってRK娘のことか!こいつのことかと思った!↓
いやん
股間からブリガン落とすお…☆
あっオーラおめあり( *^p^)

>初段パパAFK男くん
発光式きてくれてありがとうよ~(´∀`)ベイビーはその後おとなしく泣き止んでくれたのかしら!?
あとSSwwwwwwwwSGよりなにより、画面でwwwかwwwいwwww
そして騎士のLvが何気に高いじゃないか…また遊びに行きませう( ^ω^)

2/23
>maimaiさん@この髪型のドット欲しいです!...~
うへへありがとうございます( *^p^)ポッ
巻き毛ヘアーはぜひ実装してほしいとこなんですよねー…!再現は難しそうですけども…!
3次と一緒に何種類か来ないかなとか妄想してますうふふ。



日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
