→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.02.27 Fri
ねぎ「今日はケーキ作るよ!」
母「へー、どんなん?」
ねぎ「…えーと、…茶色い…ケーキ」
母「…まずそう」

名詞は大事だと思った、ねぎです。
ちょこれーと!\(^o^)/

+++++
色々やってたら2周年企画絵が全然進んでないまま2月終わる\(^o^;)/
しれっと3月8日には遅刻するとおもいますが、まあ、今年一年が2周年だよ…!(デ○ズニーのように)
…うーん頑張ろう。
リクエストの多かったもの上位いくつかを大きめの絵にしようと思います!
初書きのあらし
下書きの下書き中…。描いたこと無いやつは楽しい.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.

+++++
ちょっと時間がないので拍手返信だけ!
たくさんパチパチありがとうございます(*´∀`)
WEB拍手お返事
2/24
>睡蓮さん@タコジプ子は、きっと新体操できる!バレエも!...~
きっとダンサーギルドでは毎日過酷なレッスンがあっておんなのこだから涙が出ちゃったり、トゥシューズに画鋲が入ってたりするんですよね!.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.(古
Vitジプ子はその、ほら…むちむちぼいんだからやわらかいんですよ!やわらかい違いか!

2/26
>あやくまさん
うわーもう超恥ずかしいところを見られてしまってあわわわですよ!
うっかりギャラリーに載せてちまう前に教えてくださってホントありがとうございました…(笑
一体なぜあんなことになってたやら。ジプ子の秘技・間接はずしですかね…!

>ゆつきさん@お友達のサイトから...~
わーどうも初めまして!金賞をいただけたあれをまだ憶えていてくださったとは、スゴク嬉しいです.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.今後もペソペソと描いて行きますのでまた見に来てやってください~!
リンクも大歓迎ですよ、ワァーイヽ(*゚∀゚*)ノどうぞよろしくお願いします!

日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
