→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.03.03 Tue
中華街で、良いチャーハンとかを食べてきたよ!!
ねぎです。

しゃ、写真とるのわすれt…

週末は横浜へ行った後、大阪に帰ってそのまま姉のおつかい?をしに行ってからぐったり帰宅しました。したらサイトの3月TOP絵がペン入れだけ終わらせたままになってたとかひどい話だよwwww
TOP絵のぱぱが描いてる絵は彼の直筆のミッ○ーです( *^p^)ありがとう!!!

+++++
<こっからリアル話(長)>
実は姉が今年結婚するので、ウェルカムボードやら招待状やらお名前カードやらぬいぐるみやらの作成をすんごい色々頼まれてて現在わーきゃーって感じになってます( ;;^ω^)
いっちょKIAI入れてデザインしてやんよと意気込んで「どんな色合いがいいの?」って二人のイメージを聞いたところ、

姉「クール&ビューティもしくは清楚」
旦那「ワイルド&セクシー」

やりにくっ…
ていうか正反対?

でもとくに旦那、招待状がピンク・黒・ゴールドとかだったらワイルド&セクシーではあるけどちょっと結婚式ぽくないだろうと思うよ!

この他、新居・車・籍を入れる時期その他もろもろでことごとく二人はケンカしてるそうです。
この夫婦ほんと趣味があわんなぁwwwww
結婚って現実との戦いなんだね…しみじみ。

+++++
この話をするとみんな「おめでとう!」とか「リア充かえれ!」とか言ってくれるんですが、妹としてはまだ、心からおめでとう~ってなれないのが切ないです。
お姉ちゃん大好きっこな為にやっぱり「取られる!」って気がしてしまうんですね~…
だってくやしいじゃないあたしなんか20年以上いっしょにいるのよ!…ってねそんな感じ。
そう思うって事はやっぱり自分のほうが大好きなんだな自分、ってちょっとへこむ日々ですけど。

きっと彼は私たち家族に出来ない方法で彼女を幸せに出来るし、これまでも私たちの知らないところでそうしてきたんだろう。
そう思い込むしかやってらんないよ!

結婚式までは、まぁ、いいか。
</ここまでリアル話(長)>

+++++
ROの話~といっても小ネタしかSSがないんですけd

ひっっさしぶりに時計4に行こうとしたら、トリオで私だけカギを持っていくのを憶えてたよ!という時の話
えらい!
おれえらい!
見事なシンクロである
見事な同時っぷり☆( ^ω^)八( ^ω^ )☆

ギルメンのみなさんも時計4に行ってたようです
ドキン
cの夢が広がった時計4!

でもときめいちゃうくやしいビクビク
/(^o^)\
カードのグラフィックにときめいてしまうのはROプレイヤーのサガですね…

ほーらぜんらだよー
あと、kさんがまた全裸にバッジというきわどい格好になってた。

続きはお返事です~
パチパチ押してくださる方もありがとうございます(*'ω')
WEB拍手お返事
2/27
>オルさん
了解ですっ。企画絵と同時進行なのでちょっと遅れるかも…なのですが気長にお待ちいただけると嬉しいです(;´д`)人スイマセン

>おおおお!!!!!か、かわいいです・・・゜*。(*´Д`)。*°
んまっドレだろうドレのことだろう(゚∀゚三゚∀゚)
全裸のkさんでないことは確かだけどどうもありがとうございまs!!

3/1
>イチコさん
うわーんイチコさんだぁあー!。・゚・(ノ∀`)ノ・゚・。わぁいわぁいおひさしぶりです!
ラクガキばっかり増えてる気がしますけれどまた見ていただけて嬉しいです…ッ

ブログのほうもまた書いていかれるとのことで、こちらこそわくわくしてますよ…(*'ω')
とりあえず看板のクオリティの高さにさすがと言わざるを得ませんwww
また楽しみに伺わせていただきますね!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
