→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.01.12 Sat
(`・ω・´)

クリエの尻ってこんなんでいいのかしら?!

*************
20khitありがとうございました!(*'∀')
金曜の午後だったのですがまたギルメンが踏み抜いていきました、仕事中になにやってんのwwwwww
あっあとキリもいいことだし思い切って、カウンターのデザインを替えました(非常に地味な変更ですみません)すでに戻したくなってる自分がいる!

ネオロマンスゲームと言おうとしてBLゲームと言ってしまう管理人ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。どういう状況でそんな発言をするハメになったのかはご想像にお任せします

続きは拍手お返事ですー
最近のマイブームはフノレボイスDQ3(*'ω'*)
WEB拍手お返事
1/10
>お誕生日おめでとうございます!きっと色んな方からたくさんのネギを頂いたことでしょう!
ありがとうございますー(*´∀`)ってネギwwwww
>私だったら青ネギの輪切りを浴槽いっぱいに贈るのに・・・。(希望なら味噌を溶かしてやってもいいがなっ!
(;゚д゚)ェーッ!!!味噌は合わせ味噌じゃないと嫌なんですよ?!

1/10
>時兎さん
おめありですよー!温かいお言葉をかけていただいて嬉しい限りでございます…(*´ω`*)
変わらぬマイペースで頑張ります。

1/10~1/11のkさん
>ふっふっふ、もうすぐだ、もうすぐ....from.K
>現在会社で昼休み19979、帰宅したらオーバーしてそうで怖い。from.K
>仕事中こっそりみました。 20002です。 誰だ私の夢を奪ったのは。 from。K

おもわず全部掲載してしまった。kさんいつも惜しすぎるね!
折角なのでキリバン踏むまでリクエストは保留しておきますね( '∀')

1/11
>ニヤッ!こっそり職場から20000ゲット! byウィト
おまえらwwwwwwwwwww

1/11
>yasiroさん
誕生日&20khitありがとうございますよ~!ヽ(゚ω゚)ノ
キリバンは身内にさらわれていきました…次は22222ッ…!

1/11
>20010・・・おしかったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あぁん残念…!でも妙にキリがいい!つω`)・゚・。・゚゚・*:.。

1/12
>殴りプリ助さん
>誕生日おめでとう!!何かプレゼントをあげたいところだがその葱束はもらう。

ちょwwwwwwwwww葱束盗っちゃらめえええ!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
