→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.03.16 Mon
美しいものと美しくないものを見に行ってきたよー。
ねぎです。

+++++
3/17追記。
キリバン88,888hit絵アップしました!お待たせしました~( '∀')ゞ
うっかりロリすぎるお顔になってしまった気がしますが大丈夫かな!!女の子はあれくらいのロリ顔が一番かきやすいです( *^p^)

+++++
金曜日。
朝からのひどい雨の中、超久しぶりに飛行機に乗りましたー(*´∀`)
⊂二二( ^ω^)二⊃
関西は曇りまくっててキレイな空が見られず残念でしたが、関東はけっこう晴れててよかった!(この数時間後雨になってたけども)
ここは静岡~神奈川あたりのどっかの海岸線だと思うんですけど、どこなのか分かる人いますかねコレ…
分かる場所だったらきっともっと楽しかったんだろうなー!知ってる場所をこんな上空から見られたらすてきですよねウフフ…。高所大好き。
自分がヘマやらかしたら落っこちるような高所は(それが脚立の1段目であろうとも)大嫌いですが、こういう高所は大好きです( ^p^)

今回の目的は、ゴミ屋敷一人暮らしのおねぇさん☆(もうすぐ人妻☆)の部屋の掃除です……姉は3月末に引っ越すくせに、冗談抜きでまったく食器・家具が片付いてないということだったのでお手伝いに。
それはもうすごい状態でしたので、この日のデジカメフォルダには楽しい空の旅以降の写真が一切残ってませn

土曜日。
朝からの暴風と雨の中、泣きそうになりながら近所のスーパーへダンボールを取りに行ったり洗濯物を出しに行ったりした後…
うきうき
ゴゴゴゴゴ…

|ω・`)チラッ
チラ…

この写真は翌朝6時13分。ね、ねむzzzz
ふっじさーん!

姉の結婚前さいごの、家族4人水入らず旅行に行ってきました( ・ω・)
行き先はええと…山中湖とか富士急ハイランドとかが近いとこです。
とにかく富士山が見える宿に行きたいという母の要望をかなえるためだけに行ったので、全然周辺の情報は調べて無かったんですけども…。
( ‘‘)
ゆ、雪がまだ残ってる…とこもある…!
バイバイ。

日曜日。
可憐な咲きっぷり
とにかくお花がキレイなお宿でしたので、お庭でもかわいらしいつぼみが( *'∀')
あらあらうふふと乙女モードに浸ってたらー
初めて見たァアアア!!
ギョー!!霜柱すんげえ!!
私、霜柱って小学校の理科の教科書でしか見た事なかったんですよ!
もいっちょにょきにょき
す、すごいぞ…!
もう大興奮。乙女とかお花とかどっか行ったよ。
朝8時ごろだとまだ凍ってて硬かったんですが、10時ごろにじっと見てると、ぱたっと倒れたり上に乗ってた土がおっこちたりしてパタパタ、ポロポロ音がするという…。
この地域の人には常識なんでしょうけども、私は感動したよ….*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.

朝食の後は、「なんか知らんけど名前を聞いた事がある」というだけの理由で忍野八海へ。
絵葉書によくあるあそこですね
The・ふっじさ~ん
うぉお水がキレイすぎる…!
フラッシュじゃないぞ!
ウルトラブルー!
信じられるか…下のほうの写真…水深10メートルあるんだぜ…ハァハァ
見たことなかったようなブルーを思いっきり見まくれて大興奮でした!水フェチな私を…もえころすきかと…!!

うちは朝9時ごろに行ったんで人影がまばらだったんですが、10時前後になるといろんなバスツアーの方がドドドドと押しかけてきてびっくり。国指定天然記念物だったんですねココ!そりゃ観光ルートになってるよね…!知らずに行ってお恥ずかしい/(^o^)\けどラッキー。

近くにあった水族館にもぶらりと。
あんまり期待せずに行ってごめn
木の床なのが暖かい(*'ω')
自然光がめいっぱい取り入れられててすごく良い雰囲気でした。また行きたいなァ

モー!
牧場に立ち寄ってソフトクリーム食べて帰りました。
お馬さんに会えなかったのが残念だよ…/(^o^)\

+++++
帰ってきたらなんか色々情報が出てたみたい
ワールドエクスチェンジだとう…!!まぁ私はSes以外ロクなキャラがいないし出て行く予定もないので関係ないんですが( ^p^)
新しいシステムとかは覚えられる自信がなくてあせりますね。
ていうかカプラさんの立ち絵、変わっちゃうのか…!?

続きはお返事です~
パチパチのみもありがとうございます( '∀')
WEB拍手お返事
3/11
>maimaiさん
ROで初めてあのジョンダさんを見た時は、さすがに私もびびりましたね。
なんだあのバシバシ男はwwwwwと大爆笑した覚えがあります…☆もっとオカマくさく描けばよかったかしらwwww
拍手絵は全て同じくらいの確率のはずなんですが、妙に偏る時があるのでハイプリが出にくかったのはソレのせいかもしれません(笑
おみくじ感覚で一日一回ぽっちり押してみるというのも楽しいかもしれませんね…!

>通りすがりの1PCFCASセージさん
おおお、早速お答えありがとうございました!囲まれてるときやうっかりASを切らしたときはやっぱりフェンが欲しくなりますね~~。でももしも教授になれたらオル服が…とか色々雑念がね!(´ー`;)
司書の手袋が本当に全然出回らないので、やっと買えた一個はフェンにすべきかテレポにすべきか、もうちょっとcなしで頑張りつつ考えてみます!お互い頑張りましょう、愛で….*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.

>...~pixivとかやられてますか?(・ω・)
きゃっありがとうございます(*・ω・)ポッ
ぴくしぶは、やってみようとして登録だけしたものの放置になってますねwwwwwそのうち描いてみようかな…。
あとは手ブロにまれにラクガキしてるくらいです。

3/12
>村鯖のHPさん
2周年&DLありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ
リヒカプラさんは、この絵を描くにあたって初めてちゃんと見たのですがやっぱり可愛いかっこうしてますよね…ッ。メガネリヒっこの太ももを入れるためだけに構図をイジりまくったのもバレバレですよね(?
金髪くるくる野郎は描いててものすご楽しかったですwwww宝塚かそうか、衣装ももっと派手にすればよかったwww

3/13
>noneさん
DLありがとうございます(*ノノ)
ちょっとでも楽しんでいただけましたなら、腱鞘炎になりかけながらでっかい絵をぬりまくった甲斐があるというものです~(*´∀`)

>拍手ボタンが可愛くてつい遊んでしまいました
拍手ボタンとな!そんな細かいところまで目にかけていただいてありがとうございます!(*'ω')
めいっぱいカーソルを乗せたりどけたりしてってください(笑
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
