→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.04.02 Thu
エイプリルフーール 終了!
ねぎです。

+++++
突貫工事で作ったエイプリルフールネタでしたが、割と「おちょwwww」ってなって頂けたようで良かった!( *^p^)無駄に全パーツを(ほぼオリジナルのトレースで)自作してたので一晩徹夜しちゃったよ…翌朝から半日寝てたけd…。
誰も突っ込んでくれなかったらさらに半日寝込むとこだったので、拍手でたくさん反応いただけて嬉しかったですwwwありがとうございました!

いろんなサイト様でジョーク企画をされてたので見て回るのが楽しかったですね!
まさかRO公式まで参入するとは…。最近のがんほーさんはおちゃめですね★
そんな中普通に4/1の午前中からメンテ入ってた手ブロって一体…。

+++++
さてそんなROのアップデートが来てましたねー。
メモリアルダンジョンのエンドレスタワーとやら。どうやらPTリーダーが作成できるプライベートダンジョンらしいと聞いて、そのときログインしてたギルメン4人でホイホイとやって来たのだった。
恒例の「ちいせえwwww」MAP
順番待ちがひどくて作成すら出来ないんじゃないの~とか言いながら期待せずに挑みます。
端っこの石に話しかけてダンジョン作成を依頼すると整理券みたいなウィンドウが開きました。
ピコン
あれ実装日なのに待ち時間少ないwwww
上と下のSSでぱぱと息子がおんなじこと叫んでるのはいつものシンクロです

そうなのです、私はてっきり「一度に1PTしか作れないので順番待ちがひどいことに」だと思ってたんですが、どうやら複数PTが同時にダンジョン作成可能なようなのです…。そりゃそうだよなwwww
ホンの数十秒ほどの待ちでウィンドウに「ダンジョンが作成されました」が表示されましたので、わくわくしながら突撃!
いくぜえぇえええ
おおおおデ○ズニーのアトラクションでこんな光景あったなおおおお
SG無双 はっじまるよー!
1Fはみごとにぽりんまみれ!
最初から一定数のモンスターが沸いてて、それを全滅させたら1フロアクリアという形式なのですね。ふむふむ。MAPはわりと狭かったです。
PT外の人が来ないのでどんだけかき集めても迷惑にならないのは楽しいよwwww

5Fに突入するとダンジョンの色がこんなことに。
あやしいふいんき(なぜか変換ry
!?
エドガ!エドガじゃないか!
!!!!
5の倍数のフロアはMVPモンスターのフロアらしい!
これは装備の準備が大変ですね…(;;゚ω゚)ゴキュリ

お客様の中に商人さんはいらっしゃいませんかァア!
しかしこのダンジョン、とにかくMOBがもっさりと沸くので収集品がとんでもない!誰か、誰かグリードをしてぇええ

しかし途中でLK・moさんがまさかのサバキャンで戦線離脱。タラバックラーしか持ってないジプ子前衛で頑張りましたが、40階でぜんめつめつ…/(^o^)\
ハティにやられた・・とか言ってたら左にもなんかおったwwwww
俺たちの旅は始まっ…ぐふ
白ポ切れ・盾ナシ・アンフロもアクアもなしの状態なのでいたしかたない…よね★

今回のまとめ
+LoV(つーか風・土属性の火力)が欲しい
+グリードが欲しい
+荷物(装備・回復財)持ちさんが欲しい
+武器修理も欲しい(かも)
+アリス盾が欲しい(時がある)
+楽しい
次は大人数で来たいなー!
一回ダンジョンに入ってしまった人は一週間再入場できないようなので、来週の火曜以降かな(´・ω・`)もしくは別キャラで。

+++++
一緒に来てたASS最終話も終わらせましたよ~う。
まだクリアしてない人が多そうなのでネタバレ自重ですが、いちいち情景を想像しながらじっくり文を読みつつやったので結構な時間がかかりましたー…。
イイオハナシダタナー(´;∀;)
ポリン先生に萌えるクエ
ぽりん先生は相変わらず…もえる…。
この会話の後の選択肢でこうなる↓ほうを選んだのですが
d(*^ヮ゚)
ハンスの反応が男女で違いそうな気がするんだ…♂キャラの人の検証求む\(^o^)/

続きはお返事です~。
パチパチのみもありがとうございます(*'ω')
WEB拍手お返事
3/31
>らぴすさん
79794とは妙に面白い数字をよく引き当てられますねww私はいつもカウンターをろくに見てないのでおもしろいのを踏んでもうっかり見逃してそうです…
鯖移転お考え中ですか~。行くだけで3000円がどうも高く感じられてしまいますが、どうなんでしょう。詳細もそのうち出るんでしょうかね~。

4/1
>エイプリルフールネタに関して
まとめてすみません。たくさんのツッコミありがとうございます、ヤッタネ!
たくさんの純粋な皆様が素直に読み込みを待ってくださってたなんて計画通り…本当に面目ないです(^∀^)
リンクページをマイリスト風にするとか、もっと広告をバシバシつけるとか、短いFLASHを再生できるようにするとか、凝りたいとこはもっとあったんですが時間が及ばず残念でs…
何はともあれ頑張って作って良かったwwwありがとうございましたフヒヒ。たのしかった!

>プレミアムに登録するにはどこへいくら振り込めばいいですか?
( ゚д゚)

ドゾー( ゚д゚ )っ[折り込みチラシ]
今すぐ登録!
Sesサバで活動中のWSの財布に振り込んでネ★
あっもうエイプリルフール終わったんだtt
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
