→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.04.03 Fri
管理能力に乏しい、ねぎです。

↓今やってる作業の熱中度
やる必要の無い作業>締め切りの無い作業>>締め切りが1年先の作業>締め切りが間近な作業(手をつけてもいない)

/(^o^)\アレェエ

+++++
さて今年も、恒例行事となりつつある一人花見をやってきましたフヒヒ!
写真が多かったので別ページにおいときます(・ω・)さくらいろの季節
てくてく歩いて、隣町の山へ!
ふっふふ、ここは百人一首にも詠まれた山…遥かむかし、奈良時代からの名所なんだぜ…。
その歌はもみじの美しさを詠んだものなんで今日は関係ないんですけd

きらきら
まだ8分咲きって感じでしたがやっぱり桜はキレイだなァ、うっとり優しい気分になれます。
こころゆくまで桜を眺めたり写真を撮ったりしまくって乙女気分にひたりますよ。

なのに脳内でコレ↓がエンドレスリピートだったのはホント勘弁してくださいってwwwww

!?

出かける前は外でガッツリしたもん食べて帰ろうと思ってたんですが(昨日のお試しかっ!の影響)、なぜかお豆腐専門店で豆腐とシフォンケーキを購入して、田舎道の方をまわって帰ってきてました。
おそるべしサクラパワー。

+++++
ROではWESの詳細が出てましたね。
ペットは消失するって結構深刻な話じゃない…?(;゚д゚)
ご利用は計画的に!
ぱららっぱー
            /おれは Sesに いすわるぞ!\
セージは無事94歳になりました。スノウアッcとタイタンcどっちが先に出るか、どきどきものです。

+++++
続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございます~( ^ω^)
WEB拍手お返事
4/2
>「全力で目をそむける@♂垢」の場合は、...~
ハンスの対応大人すぐるwwwwなんというスルー能力。
そうか、選択肢のセリフ自体も男女で違うんですね~、恋しようぜとかプレイヤー男らしいわwwwww
女子だと選択肢が「私と恋しない!?」→モノローグ「-ウィンクしながら言ってみた-」という愉快なセリフまわしになりました( ^ω^)b
最近のシナリオは小ネタ職人が良い感じですね!

4/3
>エンドレスタワー一時撤去\(^o^)/オワタ
えっあっホントだ撤去されてるぅうう\(^o^)/
面白いだけに残念、早いとこ復活して欲しいですね~…。


日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
