→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.04.09 Thu
広告が付くようになって初めて気づいた、jugemユーザーの多さ。
ねぎです。

と思ったらFcも広告表示が付くようになってたよ。まぁ設定で消せるので有難いけど…!
ただし広告アリにしたほうが画像表示速度など速くなるそうです。う~~む。

+++++
ROの世界の設定と言うか世界の仕組みと言うかって、ある程度は「私はこうなんだと思う!」って考えちゃってもなんというか…許されるゲームですよね。
たぶん公式な設定で決まってるところも多々あるんだと思いますがねー、日本公式だとあんましハッキリ書いてないから自由に想像できて…いいよね~( ^ω^)
Howard Alteisen
ルーンry王国は英語圏・シュバry共和国はドイツ語圏なイメージかも、とか。
今は共通言語がありそうだけど人名・地名や地元の年寄りとかには独自の言葉が残ってるんだろうな!とか。(シュバryの地名に関してはイメージというよりそのまんまですが)
せいれんさんはHWDさんの名前が読めなかったらいいと思うよ…。がいこくのなまえだから…

クホホh・・・
あとギルドエンブレム職人もいるんだろうなとか(*´p`)

+++++
そんなROのはなしですが、超久しぶりにジュピロスへ行ってきました。
ウホッいい廃墟
ああ……次は2Fだ

.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.
この2F→中心部のエレベーターが昔はすごい難関に感じてたんですよね…!
今回はSG無双だったのでひたすらやかましい天の声を記録していた暇ジプシーなのだった。
チックチック
クリックで原寸です。
…とりあえず病んでる事は分かった…

中心部に我はいるぞって言ってたしな、どこにいるのかな、とフンフン進んでいくと
おっさん!
これが…ヴェスパー!
おっさァあああん!!!
進化した!!
どう見てもメカマツオである(※日和)

まぁMVPの人はうろついてなかったわけですが。

狩場としては、属性合わせるのメンドクセ\(^o^)/って感じでしょうか。でもバルカンを久しぶりに打ちまくれたので個人的には楽しかったでs(*'ω')
雰囲気とBGMはすっごい好きなんだけどなぁ~。
ゼノギアスのゼボイム遺跡を思いだしますね、何故か。エメラダァア!

続きはお返事です~。ぱっちぱちもありがとうございます!
WEB拍手お返事
4/7
>*たん
そうなのよ~~今更アメトークデビューなのよ~完全に出遅れたわ( ^o^)今まで見逃してたのが惜しまれるね…。
お試しかっ!もこのまえSPを見て初めて存在を知ったほどだけど、来週から録画してみるよ!
朝日は夜の番組がおもろいな( ^ω^)

>えどわぁぁぁどぉおおおおおおおおおおお!!!11!!……さーせn(´・ω・`)
えるうぃっkkkkkっぅゴホッ噛んだ
わぁい鋼で反応があるとは嬉しい!あざーっす!ヽ(*゚∀゚*)ノ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
