→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.04.22 Wed
相変わらず別PCから更新の、ねぎです。
慣れてないPCでROプレイしてるとALT+4を押そうとしてうっかりALT+F4を押してしまいます…なんという罠。

+++++
新しいPCはネットで申し込んできましたー!
コレを買ったらグラボがもんのすごく(※旧vaio比)強化されるので、ななしの炎の部屋で2PTにすれ違ってあまつさえ全PTがSGとMEとLoVなんかやっちゃってたりしても平気かも知れないと淡い希望を抱いてます…!へへへ。あ、3Dゲームとかは…やんないんで…^p^
うまくいけば来週からお絵かきできそうです。頑張るぜ…セットアップ…。

旧vaioちゃんは感謝の気持ちをこめてキーボードのキーを一個一個磨いてたんですが、したらなんだか泣けてきたんだ…。
7年間ありがとう戦友(とも)よ!…みたいな。
あとキーボード汚しすぎ俺!…みたいな。

+++++
なんも画像がないのが寂しいのでぺたり
やせいの サラマンダーが とびだしてきた!
ベインス地方ではこんな光景もよくあるあ…ねーよwwww

新しいPCが届くまでロクに画像編集ができないので、先週動物園に行ってきた写真が放置されてます。
横浜の動物園に行ったり、入口にいる警備員が異常~~に多いと思ったら実は全員警察官だったのでビビったり、駐車場から出て大きい道に行こうとしたら沿道に国旗を持った住民の皆様が押し寄せてて「俺・・・VIP!?」って勘違いしそうになったり、それはたまったまその日は皇太子ご夫妻が動物園の隣の公園にいらしてたからだったりと、書くことは色々あったのにPCクラッシュでかき消されたよ!
落ち着いたらまた写真を載せようと思います(´p`)あ、動物のね…!

続きはお返事です。ぱちぱちも感謝!
WEB拍手お返事
4/20

>綾乃さん
ぬぁーんお見舞いありがとうございます!(ノд`)
PCはね、新しいのを買うきっかけになったかなと思うとちょっと楽しいんですがね。
やっぱりでかいサイズの描きかけ絵は痛かったですね…っ!!
これからは気合入れて描いた絵はちょくちょくフラッシュメモリに記録しておこうと思いますww
べ、べんきょうになったから構わないんだからね…っ

4/21
>mocaさん
いやもうほんと、少しでもアップしておけたのは良かったです。助かりましたwwww
わ、私ごときの絵の焼失にそんな温かいお言葉をいただけるなんて…照れるぜ(*’ω’)ポッ
いろいろどうもありがとうございます、また頑張って復活させますよ~!
長いコメントも短文も全然オッケーです、読んでて楽しいですから!(笑

>下書きの一部分を見ながら楽しみにしていたので...~
わー、励ましのお言葉ありがとうございます!すごく嬉しいです。
最初はもうホンット落ち込んでたのですが、あたたかく励ましていただけたのでもう「新しいPCはどんな描き心地かなー」なんてヘラヘラ笑ってますwww
満足いく完成品をお披露目できるよう、頑張りますねっ。あーハードル自分で上げた気がする今

>じゅみたん
2度も壊れてたんかい!
PCが壊れるとなんか…生活リズムが狂って嫌よね~。どう見ても依存症です^p^
vaioさんは私が蹴倒したのさ…。
椅子の後ろに置いてあるものを取ろうとしたんだが、立ち上がって取りに行けばいいものを無精して椅子の上から取ろうとしたところヘンな姿勢になったはずみに膝で蹴倒したという、悲しい…事件だったんだ!

>イチコさん
自分の手(じゃなく足)でやってしまいましたPC転倒、あはーーん(ノд;)
100%自分のせいなだけに、行き場のないやるせなさがすごかったですwww
励ましていただいてありがとうございます!おかげさまで今は、絵は描き直せばいいしまぁいっかとか思えてます。ウフフ(*‘ω‘)
はわーどさんはきっと蘇ります…!だってはわーどさんだから!


日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
