→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.01.17 Thu
ダブルウィンザーさん

某みかどさんちで公式セイレン設定とか読んでしまったからこんなことになったんですよ!
(*゚∀゚)=3もう!

白ウィンザー黒ウィンザーってこういう意味じゃないと思うけd

**************
さてもちろん1.5倍はダンサーをもりもり頑張ってヒャッホーしています。もうすぐ95歳ですワァー
1.5倍が終わった瞬間にやる気を保てるかが勝負…ッ

○突然ですがお知らせ
1.5倍が終わったら(重要)、サイト改装の準備をしようかなと思うのですが、それに伴いRO日記と通常日記を統合してひとつのブログにする事にしました。現在、各日記に直でお気に入りしてくださってる方がもしいらっしゃいましたらいったん本家に登録しなおしておいて下さると突然行方不明とかにならないと思います( '∀')

Fcブログ使いやすいー画像アップロードがしやすい!

続きは拍手お返事ですー
WEB拍手お返事
1/12
>キリバンいいなぁ・・・。次こそはっ・・・!そういえば来週15日から経験値1.5倍になりますね ~・・・
なぜかうちのキリバンは昼~夕方のヘンな時間に来る事が多いのですが頑張ってみてください…ッ
そうそう1.5倍ですよね!仕事を1週間休みてえとか思いましたが叶わぬ夢でしt

1/14
>Sesクリエさん
キリバン&誕生日ありがとうございますー!(´∀`)
クリエは尻を見せるため無理やりマントをはぎましたウフフ(`゚ω゚)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
