→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.04.28 Tue
(4/28 22:06追記)金曜日にメールをくださった、るり様へ
お返事メールを書かせていただいたのですがヤフーの機嫌が悪いのか何なのか、メールが正常に送信できないエラーが出まくってしまいました(;´д`)
申し訳ありませんがこちらにお返事を掲載させていただきますね;;
「続きを読む」からお願いしますm(_ _)m
+++++


ぱぱぱそこん今日届くらしいよよよ。
ねぎです。
ソワソワのあまりものすごい頻繁にクロネコさんの荷物問い合わせを見てるんですが、現在はトラックに乗ってあちこちを回り中なようです!
ちょうど休みの日で良かったなぁ早く来ないかなぁなんだか楽しみすぎて気分悪くなってきた

今回のことでホンット、こまめなバックアップの重要さが身にしみましたね(やっと!)
SSや音楽なんかはバックアップしてあったんですが、何よりも失いたくなかった描きかけの絵とかは…ちゃんと保存しておかないとダメだったのねえぇ^p^
まめが大事、まめが…。

+++++
エフェクト見えない(こともある))SGって怖くね?
アッーーー
G集会でET再挑戦!途中でまさかの息子廃WIZサバキャンという非常事態でしたwww
鯖缶しても再入場できたらいいのにねー…。別キャラを遠隔PT勧誘(「/invite 名前」かギルドor友達欄から勧誘)したら後から入場できるというのをやっと昨日知ったんですが、こんな仕様あったのか!!

結果としては、40Fの嵐のSGにすっとばされてもっさりとスノウアッーーーされました。なむなむ。
位置取りが大事ですね。

+++++
追記
ゴゴゴゴゴ…
…!!!!!!

ワァアア新しいペンタブ慣れねええ~~
キター!
ほぼ丸一日がかりで接続やらいろいろインストールやらしてます(進行形)。
やべ~画面が明るすぎて自分の描いた絵が色味違いすぎる!
あとROの露店街でカクカクしない…とか…。最近のPCパネェ…
新しいタブレットにも慣れていきたいところです…モリモリ描かないとー!!

続きはお返事です。パチパチもありがとうございます!
WEB拍手お返事
4/24
>るりさん
10万hitのイラリクをありがとうございました!
HPさん・LKさん・HWIZさん絵のリクエスト、たしかに承りました~。楽しげに描ける様頑張らせていただきますね!
イラストは完成し次第ギャラリーにアップしますので、宜しければどうぞお持ち帰りください。
またなにかご質問やリクエスト内容の追記、訂正などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ~。

サラマンダーinベインスはビミョ~にしっくり来てたので一瞬「ああサラマンダーがいるな…うん普通だ」とか素直に思ってしまいましたwwコンロンDにヘルフライというのもすんごく危険ですね!「なんだただのハエか」って油断してデスペナくらいそうです(もっとも名無しにいたとしてもいまだに「ただのハエか…枝かな」なんて油断してしまうのですが…)
またヘンな所にいるヤツを見つけたらブログで晒しますネッ(´∀`)

4/25
>ひなちさん
おっ水色シャーペンなかーま!!
お好みに合われたようで何よりです(*‘ω‘)消しやすいのがいいですよね~。
私はこの間でっかい文具屋でみつけたのであわてて3コほど購入してしまい、「さすがに買いすぎたな…」と持て余し気味です(笑)
ばりばりお絵かきしまくっちゃってください~!

4/26
>とれっこさん
負けない、負けないですよーー!!ありがとうございまっす(*´∀`*)ノシシシ
ところでその「お慕い申し上げております」でDQ1のローラ姫を思い出した私はもうトシなんでしょうか?

>見習い初段ぱぱ男くん
新しいPC、24インチ(23だったか…)とかと迷ったんだけど、店頭で見たら私にとってはあんまりにもデカすぎたので19にしちゃいました★ミいいんだ安かったから…!!
あっWEBClapの画像はずっと気になってたのに放置しまくってたのですが、やっとこさいろいろいじって背景色が出ないようにしたよwww遅くなってさーせんwww
てーかハーフバースデーという言葉を初めて聞いたよ。娘のことはなんでもアニバーサリーな新米パパママめ…!(笑
ROは半年の間に装備やら出まくってて正直わけわからんと思うけど大丈夫、私はずっとプレイしてるのにわけわかんないから☆おいでませプロンテラ!

4/27
>返信不要のnさん
わーい、ありがとうございます!
新しいPCに乗り換える&たまったデータを処分するいい機会だったと思って心機一転してがんばります(*'ω`)
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
