→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.05.01 Fri
父がドッコーモさんからそふとばーんくに機種変更するということで
(`-ω-)<姿勢が悪い!
これをもらえるか聞いてきて!としつこく念押しした、ねぎです。ワーイ!

しかしキャンペーンで「10000円の商品券」or「5000円商品券+ストラップを3コ」のどちらかが選べる?らしいんですが、3コで…5000円だと…?

+++++
TOP絵が5月仕様になりましたー。こどもの日だからこどもの絵だよ(^ω^)
肩に乗ってるのはでっかい柏餅です。いや…かしわそのもの…?(鶏肉的な意味で)

新しいタブレットでのお絵かきはなんとなくなじんできたかもしれない!
ただ新しいモニタの色がどういじっても明るすぎて、はたしてこの色でうpしていいものかとすごく悩んでしまいます。うーん。絵を印刷してみてそれに近づくようモニタ設定を合わせればいいのかなァ…?

あとPCに伴って新調しざるを得なかったHPエディタに機能がもっさり増えすぎててわけがわかりません。
そりゃ2001年のを一気に2008年版にアップデートしたから無理もないんですけどwwww
なぜか「ファイルを上書き保存したらエラーでエディタが落ちる」という謎の症状に泣きながらの更新となりました…。こなれた更新ができるのはもっと後になりそうです/(^o^)\

+++++
関係ないけど手ブロのこいのぼり企画がたのしすぎるwwwww
見るたびに何かしらの長さを超えてるぅうううう(昨日の晩はトイレットペーパーだったのに今見たらウルトラの父を越えてましt)

続きはお返事です~。ぱっちぱちもありがとうございます!
WEB拍手お返事
4/28
>mocaさん
ブログ作成お疲れ様です!リンク表記などご丁寧にどうもありがとうございます~。
こちらこそ、キリバン絵を大事に使ってくださってうれしいです(*'ω')飽きたらベリっとはがしてくださって結構ですのでwwww
PCクラッシュ前でしたら絵も元データが残ってたので、3人全部詰め込めるように加工とかできたんですけどね…!おのれ…(ノ∀`)

4/29
>らぴすさん
PC到着おめあり~ですヽ(゚∀゚)ノ
PCはほんっと…そろそろ寿命かなと思ってても思ってなくても突然お逝きになられますんでらぴすさんもどうぞお気をつけて…!バックアップ大事ですね。

>あずれいあさん
あぁあ、捕まえにくいトリオですいません!接続時間が実はかなり少ないので、捕まりやすいのは24時半前後ではないかと…思いますがどうぞお気になさらずに…!
出会うコツというかなんというか、プロの復帰地点付近での目撃例は多いようですwwww

>おにゅーのパソコン到着おめでとうございます!
ありがとうございまっす!ROのローディングが早くていまだに戸惑ってます。

>るりさん
おお読んでいただけてよかった!がんばって描かせていただきますー(*'ω')

4/30
>TiaのHPさん
初ぱちぱちありがとうございます(*´∀`)
PCも新調したことですしまたがんばって更新しますよ~!どうぞお気軽にツッコんでやってくださいまし。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
