→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
2009.05.05 Tue
ねwwwぎwwwこwwwww
なんという思春期・・・

思春期のころを思い出すとヴェエエエエエエエってなる、ねぎです。

+++++
たまにはROじゃない絵も描きたいな、でもオリジナルの絵なんて何年描いてないかなぁ、そういや黒歴史の書(中学のときの絵を封印したファイル)にオリジナルらしきものの絵を描いてた気がするからそれを見て今描いてみよう!と思ったのでファイルを覗いてみたら本当におまえばかじゃないの殴ってやりたいって感じのモヤモヤがこみ上げてきてヴェエエエとなりながら描いたラクガキ
色は今決めましt
オリジナルっていうかキャラ付けも設定もなんもなくただキャラデザしたかっただけの人たち…らしいです。
キズとか触覚ヘアーとか・・・好きだったな、うん

しかしここ数年はすっかりRO特化絵描きになってたのでRO以外の絵を描くのが新鮮でしょうがないwwww
また懐かしの漫画ゲーム絵をひたすららくがきしてくシリーズをやろうかな!
お、大きい絵もちゃんと描いてるよ!あくまで息抜きだよ!!(自分への言い訳

+++++
だがROはきっちりプレイするのでRO日記。
今週もまた挑んできましたよエンドレスタワー!超えるぜ40F!
66F イケメンに散る
~fin~



今回の構成はLK/ジプ/冠/HP/プリ/HWiz/Wizの7人構成です。今度こそ40Fの嵐を絶対に倒してやるぜ!と意気込んで出発しなんとか達成したものの、40F以降の装備と対策会議をろくにしてなかったんですよね…!
闇矢を持ってなかったせいでうっかりアクエンで持久戦になりかけたとかひどい話だよwwww
ほかの人が地下鍵を拾っててくれたので作成で何とかしのげましたが次回は闇矢を少し持っていくようにしないとね…天使フロアとかあるしね…!
それにしてもAMPSGに加えてのLoVは偉大でした!ETたのすぃー

おまけ
.*....・*゚。(・∀・)・。゚*・。.
これが俺とお前の輝きだァアアア!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと