→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.05.11 Mon
葱の「やくどし?」のまねしてかいてみるね

携帯まで逝きかけましたから出ようとなって唐突にサービスが終わるボーダフォン携帯なのですっごいひいきしながら何かのゲームがたまって集めたりしながら1とTOD遥時1と思ったら治ったけどね!
ウータイイベントは必須なのですっごいひいきしながら何かとTOD遥時1幻想水1幻想水1年間発売を待つことってもう無いなぁ…!DQ4~9FFTゼノギアスTOPとなってさ…!しばらくの沈黙を切り抜いてたの沈黙をいじりながら職場からよかった思い出の青春時代ああわかりやすいwww+++++約2この辺の発売を待ちつづけた記憶がありますωクラウドよりも異常にサービスが終わるボーダフォン携帯な12年前の情報ページを待つことってもう無いなぁ…。
ケータイを待ちつづけたとかどんな罠かと!7(1年間発売をいじりながら職場から出ようとTOD遥時1幻想水1となって焦りましたから出ようとなってくれーけっこんしてさ…。
ねぎです~3は必須なのになつかしくないぞ…!って思った思い出の青春時代ああわかりやすいwww+++++約2年3はよりも異常にしたとかが私の青春時代ああわかりやすいwww+++++約2この辺の情報ページを破ってくれーけっこんして焦りました!
どっちにサービスがたまって焦りました/(^o^)\乾いたら治ったの発売を待ちつづけたあの頃Vジャンのゲームです!
お、おかしいなんです!
お、おかしいなのになつかしくないぞ…あんなにわくわくした!
ねぎですね!7(1年間発売を切り抜いてさ…。
ケータイをいじりながら何かの間どの音もいい思い出よね。
どっちに小さくしか聞こえなくて集めたりした?
ウータイイベントはSFC)FFに小さくしか聞こえなくて唐突に小さくしか聞こえなくてwkwkして焦りましたよね!って思ったらドアの情報ページを切り抜いてさ…。
はSFC)FF6~7はより先にサービスが終わるボーダフォン携帯なのになつかしくないぞ…あんなにわくわくしてさ…あんなにわくわくしながら1年間発売をいじりながら何かの情報ページを破ってたので買い替えは必須な12年前の青春時代ああわかりやすいwww+++++約2年の発売をいじりながら1年間発売をいじりながら職場からよかったから出ようと2この辺の発売を読んで「なんだこれ楽しそ」と2年の青春時代ああわかりやすいwww+++++続きは必須なんです。

*このエントリは、ブログペットの「ねぎこ」が書きました。
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
