→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.05.12 Tue
ねぎです。
つやっつや!表面つやっつや!
きた!主食きた!これでかつる!

-説明しよう!私は毎年この時期になると、畑で取れた玉ねぎを大量にスライスしてご飯の代わりに食べ続けるという生活を送るのだ!-
だから5月にはじめたROの名前が「ねぎ」なの・・・です・・・名前付けるのって難しいよね

+++++
というわけで先週末は畑に姉夫婦(仮)をお迎えしてバーベキューをしてたのでした。
姉のだんなが来るということはつまり…
のび~
ウサたん光臨なのですよー!!
キリッ
かわいいねえかわいいねえふかふかだねえ
掘るべし!
掘るべし!!
穴も上手に掘れたねえらいね~ウフフ
動いてるところをお見せできないのが残念ですが…ホンットうさたんはずっと見てて飽きないです。
BBQの写真?そんなのないよ!

かろうじて一枚だけ風景写真
大和三山
耳成・畝傍・香久山の大和三山。大和の景色は最高ですたい。
山に囲まれた盆地を見てると気分は飛鳥時代に飛んできますよ!

+++++
さておまけのRO
ほむほむほむ
本物のゼリーを探せの巻(*'ω'*)
やっぱり同じ職の男女が並んでるのは良いですね。

おまけ2
あかん\(^o^)/
拍手でリクエストいただいたのでシャドーチェイ子さん…私では力不足でしたサーセンwwwwwwwwww
何回見ても豹(?)柄+むらさきタイツが大阪の派手なおばちゃんにしか見えないよォオオ
本当にワンダラーが怖…いや楽しm…いや怖いですね。

続きはお返事です~ぱちぱちもありがとうございます!

WEB拍手お返事
5/8
>綾乃さん
ぼーだほんというよりは、第2世代(2G?)のサービス終了らしいので契約者さんに通知が来てなければ大丈夫だと思うんですけど、どうでしょうかね…!うちは何回か機種変更を勧めるDMがきてます…が放置してます…(^p^)
あっでもJほんならきっと終了な気もします、長持ちすげえwwww
新PCおめあり~です(*'ω')キ、キリバンもそういえばやや近い…な!

5/9
>携帯は水没しても乾いてから電源いれれば復活すること多いらしいですよー。…~
けっこう聞きますよねソレ!私も帰宅したら乾かそう~と思って濡れたまま電話をかけたら「すぐに電源きって電池パック抜けwwwwwww」と言われました\(^o^)/
精密機器こわいこわい。

5/11
>お昼さん
シャドウチェイサーさんはなんというかその…ね!相方チェイサーは光ってもずっとチェイサーで居てほしいとか思ってしまったのは事実ですよ、ええ。
私の実力ではとても可愛く描けませんでしたwwwwwすみませんwwww
公式絵の発表が待たれますね…

>kさん
ねぎこの文章力にはほんと嫉妬ですよ!異常にサービスが終わるボーダフォン携帯ってなんだよwwww
ぼくにはとてもできない…



日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
