→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2008.01.20 Sun
サービス中

日記統合のお知らせは前回の記事にて

*************
*たんからかわゆい自キャラ描いてもらって幸せですふぉおお…速攻アップしちゃったんだぜ。

とりあえずROのほうは生体1Fに行き過ぎておなかいっぱいなので、BGMを大好きなジュピロスに差し替えました…!とてもノリノリな気分で狩れて素晴らしいです。ノリノリになりすぎてセニアさんに狩られること数回です。次はタナトス1FのBGMにしようか( ゚д゚)…

続きは拍手お返事ですー
WEB拍手お返事
1/17
>ウィトくん
赤ウィンザーと聞いて赤フンドシのウィンザーが浮かんだ私は吊られて良いと思った。

1/18
>みかどさん
私がこんなにセイレンにときめいてしまうのはみかどさんの影響に違いないです…ゴクリ。罪なひと!
白いのはどうぞ嫁にしてあげてください、あっすでに嫁契約済みですk

1/19
>時兎さん
アーッやっぱり時兎さんのブログだったんですか(*゚∀゚)ゞ
ROブログさんを色々回ってたら発見したのでもしやとは思ったんですが!それにしてもブログに足跡とか残るんですねすげぇ。
サイト改装終わりましたらぜひこちらからも貼らせてやってくださいまし~(´∀`)

1/20
>今年はキリバン踏みたいっ!!!!! の方
んまっありがとうございます。
異様にキリバンまでの間隔が長いサイトではありますが是非是非狙い踏みしてみてください…!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
