→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.05.24 Sun
111,111hitありがとうございました!
ぴったり申告くださった凛さま、よろしければリクエストお申し付けくださいませ~(´∀`)っ[キリバンについて]
まるん
/これからも よろしくね\

ついでにお動画紹介
ちとBGM音量が低めなようですのでヘッドホン推奨

ええ、パチンコのCMを見て懐かしくなった一人ですよ(^p^)アニメは見たこと無いんですが…。
原作では加速装置が壊れる話が好きだったんだがアニメにはあるんだろうか。なさそう(・ω・)
フランかわいいよフラン

続きはお返事です!
WEB拍手お返事
5/22~
拍手で送られてきたギルメンkさんの軌跡をご紹介
------------------------
5/22 01:15時点 110532

もうすぐだ
しかし、このペースでははやり明日の昼ごろ?
------------------------
5/22 19:51時点 110696

ホッ、まだ大丈夫か。
明日午前中は医者に行くわけだが、果たして...
------------------------
5/23 0:49時点 110953

なんだか今日は~いけそうな気がする~


-日記はここで途切れている……-
kさん乙\(^o^)/

5/24
>凛さん
ぴったり申告ありがとうございましたっ!( n゚∀゚)n
SSまで撮っていただいたとは準備万端…ッもしよろしければリクエストなどお寄せくださいませ~!

>じゅっこさん
深夜に粘ってくださってありがとうございます…(笑
110ってあれですよね、リロードしたら確実に超えてるからァアアアってなりますよね(ノд`)

>ちゆさん
どうもどうも初めまして!113とは超ニアピン…っ!ほんと深夜のキリバン率の多いサイトですね\(^o^)/
次回はちょっと飛んで150kになりますが、是非また狙ってみてやってください…(*'ω')

>詩型ろーとれっくさん
♪追いかけて 追いかけても つかめない ものばかりさ( '∀')( '∀')( '∀')Fu~♪
…なんの歌でしたかねこりゃ…
というわけでニアピンおめでとうございました*^^*たった55違いなんてニア過ぎて…!ウボァー
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
