→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.06.09 Tue
磯?
色々まくったり脱いだりしたら誰かわからなくなった\(^o^)/
ねぎです。

+++++
お題募集にたくさんのご応募ありがとうございましたー!
意外とかぶってたのが少なくて、ダブりを抜いても91コのお題をいただきました。しかしなぜ「満腹」がカブったんd。

お題選びについては、お題をすべてナンバリングし抽選ツールにかけて厳正なる抽選(1分くらいで)を行いました。抽選にもれたお題も全部、かっこいいのから面白いのまですっごい描き甲斐がありそうなのばかりなので、また企画やるときに使わせていただきたく思いますwwwwご協力いただいた皆様に感謝(*´∀`)


…というカンジのご挨拶を本当は応募締め切り後にしたかったんですが、日曜はPCがまともに動かなくて更新できませんでしたすみません。

新PCが壊れたんじゃないですよ、

ウサたんにキーボードケーブルを噛み切られたんですよ\(^o^)/


くつろぎ
            /やったった!\

油断した隙を突かれた…!あああああぁああもうこの子はぁああああでもかわいいなぁもう
ヤケになってあまぞんさんでカッコイイ無線キーボードを買ってやりましたよ!

しかし今回の件で、PCってキーボードがないとホント不便なんだなということがわかりましたwww
メールチェックやブログ編集も、クッキーがパスワードを覚えてくれてなかったら手書きパッドで一字一字入力する羽目になってたよ…!
お題募集の締め切りも、範囲選択→右クリック→削除でなんとか対応。締め切りましたという一文すら書いてなかったのはそのへんの事情からです\(^o^)/

また新しいキーボードに慣れる作業が始まるお。なんかファンクションキーが微妙に押しづらくて、ROでの狩に困ってます。ぬーん。いっそ全キャラBmにする・・・とか?

続きはお返事です~。パチパチも感謝!
WEB拍手お返事
6/5
>*たん
おなじIE7でもエラー出てたり出てなかったりするようだ…!ありあとう!
おれ動画に収めるほどおもしろい生活してないおwwwwETか?ETを撮るのか?

>BLを激しくプッシュ...~
(`゚ω゚´)!!!
べーこんれたすおいしいです

>ななちゃんろーとれっくさん
ナwwwwナwちゃんwwwwwwwwまじでビキニですかwwwwwwwwwwwww
露出しちゃって良いのか良いのかー気になるー
貴重なナナちゃん情報をありがとうございますwwwwww
お題のほうも順調に集まりまして嬉しい限り…ッ

6/6
>凛さん
あちらの皆様でよろしいですか!了解ですー(´∀`)b
お題のご応募ありがとうございましたっ。たくさん集まって、どれもこれも楽しそうなのばかりです…!

>私のオーラハイプリはSTR30です。...~
私の…30倍のSTRだと…!!!つええ…。
やっぱり少しでも持てる荷物が増えるといいですよねー!3次実装時のステリセットに期待してSTRを振りたい誘惑に駆られてます…

>燐音さん
おおSesのお仲間でしたか( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
舞聖魔とは、そっくりPTですねー!あまりその組み合わせのトリオを見かけないので親近感が。
またどこかでお会いしたらどうぞよろしくお願いします~(*'ω')
私のようになる夢がかなってしまうと、自分のみならずPTメンバーまでも「そういやジプって後衛職なのを忘れてたよ(素で)」って言われてしまうので注意ですwww
イラストについても、とても嬉しいお言葉をありがとうございました。て、てれるぜ!ジプはかわいいから描きがいがあるんだぜ…!

>むすこ
ニーサン「セルフィアのため毎日歳の数だけ薔薇を用意しているんだ」

(^p^;)
隊長を勝手にキモくして本当にすまないwwwwwwwwwwwあいしてるwwwwwwww

>らぴすさん
IE7でもエラー出てない方がいたり、他ブラウザで出てる方がいたりなんですよね…謎ですね・・・!!
ご報告、どうもありがとうございました!現在は見れているとのことで一安心です(^ω^;;)
ところでエラーが出てたページは入り口か、入り口から中に入ってすぐのページか、よければまた教えていただけますでしょうかー;;思い当たる節が無いわけではないので・・すが、どうでしょう

>おでんさん
ウワァアアホントに凄い事になってた…!!何であんな事になってたやら…。ご報告ありがとうございます。( ゚д゚)<ブレッシングブレッシング!!

6/7
>実は最近むぎやさんでエラー出て見られませんでした(´・ω・)...~
JOBうpおめありです~(*´∀`)
あとエラー報告もありがとうございます!現在はちゃんと見られるとのことで…なにかイジったかなぁ…!?ちょっと原因が思い当たらないでもないので、もし良ければお手すきの時にでも、エラーが出てたページは入り口なのか入ってすぐのページなのかを教えていただけるとありがたいです…!

>そのうち親子(元祖)のハートフルストーリーがくることを期待。...~
ぱぱが不憫な扱いを受けててもそれが愛と言い切るようなストーリーはハートフルでしょうk・・・( ゚д゚)
ソレはおいといてもチェイサーのかっこいい姿もたまには見せてやりたいですねwwww今日のお題絵で少しはハートフル表現できたかしら・・・






















日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
