→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.06.11 Thu
気迫
クリックで原寸。
アサシンはほっそすぎるイメージがあります。ガッリガリ。
ねぎです。

+++++
さてさてROのはなし。先日、息子HiWIZも無事JOB70になりました。
撮れたァアア!
キター!
きれいにSS撮れたwwwwwwwwのではなくウラ技?の動画撮影をしてたのでした。

なんにせよカンストおめでとう!これでETで何度も何度もryバフォさまに蹂躙されてもためらい無く起こせるよ。
HiWiZはJOB70で最終int補正がつくとか、なんておにちく。

おまけの無限JOBアップ
むげん1うp
もうやめて!息子のJOBはとっくに70よ!


そういえばワンダラ&ミンストがサクライに来たらしいんですけど、
( ゚д゚)

( ゚д゚ )
ことばに できない
オマエナンデブラツケテルンダヨー ブラジャネーヨー

あとイラコンの展示作品一覧に絵をのっけていただいてたみたいです。
全部見せてくれるとかGJすぎる…!わーいっていうか力作だらけwwwすげええwwwww
私のはPCを買い換えて初めて描いた絵なので色々色が暴走してますが…うんいやコモドだからいいかな、コモドだしね、うん…。相方と息子に見せたら真っ先に「いつもと色合い違うな!?」って言われましたからね。そういう意味ではいつもと違った雰囲気になって、自分ではちょっと気に入ってる一枚です(*´p`)
反省点?挙げたらきりが無いよ!

続きはお返事です。パチパチもありがとうございます~
WEB拍手お返事
6/9
>らぴすさん
ご報告ありがとうございました!エンター押したあとのページでのエラーでしたかー、色々思いつく事は試したんですが…直ってるのかな\(^o^)/
ウォーロックむすことアクビままはこのへんこのへんで描いたみたいですよ!…公式絵、まだですかね~・・・

>kさん
ほんと電源系統じゃなくて良かったですよ!
やきうさぎとかシャレにならん…。

>素足!素足!n('ヮ'n
素足!素足!( ゚∀゚)o彡゚
海辺というお題なのに海よりも生足を描きたかった心情をよく理解していただけたようで有難いです(*'ω')★

>以前にエラー報告したものです(´・ω・)...~
うあー、ブログの表示エラーでしたかー!
たしかにfcはなぜか急に見られない時期があったりテンプレしだいで異様に重くなったりしますよね(:D)ご報告ありがとうございましたー、たすかりました!

6/10
>やっぱりとおもってファンイラストみにいったらやっぱりむぎさんのイラストあったよー!もえもえ...~
むぎさんでも間違いではない!(夏アミさん的な意味で)
わーい見ていただいてありがとうございました。すごい気合の入った絵ばかりでビビりましたね!
自分で自分の絵を見ると粗しか感じられない為あんましちゃんと見てないので、かわりにじっくり見てやってくださいwww

>*たん
ワンダラねーきたねー
わたしは裸になりたい

(^p^)

( ゚∀゚)o彡゚にときめいてもらえたようでよかった。最初すごく( ゚∀゚)o彡゚だけ真剣に描き込んでたらそこだけ妙にリアルになったので泣く泣く描き直した( ゚∀゚)o彡゚。

>ひなちさん
お題お絵かきされますかー!み、見てえ…。
個人的に楽しんで頂くぶんにはOkです。閲覧者の皆様の力作お題の数々、どうぞお楽しみくださいっ( ゚∀゚)ノ
お互い頑張りましょうー!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
