→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.06.15 Mon
極寒
雪中行軍?

ねぎです。まさかこんな時期に雪の絵を描くことになるとはwww
例によって、クリックで原寸大表示です。

+++++
なんとか遅れずに企画が進んでてほっとしとります。
二日に一度のブログ更新はウチにしてはありえん更新頻度なので、週末にまとめて記事を読んでるとかそういう方がいらしたらめんどくさい記事数になっててすいません(^p^*)

さてさて、姉ちゃんが「そろそろ招待状を作るので手伝ってくれ、ていうか招待状にはさむ式場の地図を式場で買ったら一枚52円もするのでフォトショ作ってくれ」とか言い出しました。
A5の地図一枚で52円×ゲストの人数分かそりゃたしかにたけぇなと思ってチマチマ作成したんですが、デザイン代と人件費を考えたら52円は安いぞ…って悟れるほど疲れt\(^o^)/
ウサ~ン
こちらは、式が9月なのに作るの早すぎと言われたがモチベが高まってるときに一気に作ってしまいたかったウェルカムうさぎ。綿をつめすぎてちょっとデブいのもご愛嬌…!
ブライダルぬいぐるみの手作りセットって、クマがメインで(ベアという言葉が縁起が良いそうです)最近はかわいらしい犬や猫、鳥などけっこうたくさんの種類があるんですが、なぜかウサギのは種類が少ないうえにあんまり好みな顔のが無かったんで赤ちゃん用の手作りぬいぐるみキットを買ってきて飾り立てました。あかちゃんが抱っこできるヤツだからふあふあもこもこでお肌に優しい素材だよwww

とまぁ姉の結婚式なのに私が色々作ってます。楽しいからいいんだけどさ!
ちなみに姉からの頼まれごとの報酬はだいたい焼肉です。
そろそろ冷麺くいてえ冷麺。冷やし中華は苦手なんですが、韓国冷麺はすきです。うめぇ~~


ROのほうはチマチマやってたセージが95の84%くらいになりました。
時給1Mがやっとなアサシンで延々時計3狩りやってたころのモチベーションがあればさっくり光れそうなんですけど、今はもう1時間やっただけで疲れるぐうたらソリストになってしまいました…。
96になったら残ってたクエを全部やってあとはガチ狩だな…!!氷D監禁おいしいです。
しかしたまに、中央付近でポ●モンかってレベルで画面がピカピカ点滅し始めるんですがアレどうにかならんかの~

続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございますーヽ(゚∀゚)ノ
思ってたよりワンダラに反響があって嬉しいです。
WEB拍手お返事
6/13
>Rさん
3次っこは私も、いろんな絵師さんの絵を見ると「なんだコレだったらステキじゃん!」ってよく思いますwww
公式絵が無い現状では、ドットから絵を起こす時の「せめてここがもう少しこうだったら…萌えられるんだ!」という絵師さんの気合の成せる業なのかもしれませんね…!
泣きぼくろWS、お気に召しましたか!私も金髪とかロングヘアとかWSとか描くのが大好きなので、きっとお題に出てくると思います(*'ω')

>kさん
>~...ミンストの服装がちょっと派手で吟遊詩人というよりも王子様のような気がする今日この頃。
だいじょうぶだよ、クラウンのときもそう思ったから!!
まぁ確かに派手ですよ、第一印象では不思議の国のアリスに出てくる白ウサギかと思ったよ、でもカワイイからOkwwwww

>燐音さん
ワンダラーのスプライト出ちゃいましたね、すごいフリフリフワフワ白ピンクなうえ赤パンツですけど、なんとか萌えられるポイントを探し探ししながら絵を描きました…!(´∀`;)少しでもオーラを目指す起爆剤になれたら幸いですwww
どうぞがんばってくださいねー!
ワンダラー みんなでなれば こわくない

>アリノアさん
自分でも、絵にするためにじっと見てたら少しは可愛く思えてきたんですけどもね!実装までにワンダラかわいいよワンダラと言えるようにならないとですねwww
ジプが可愛すぎたんでやっぱり比べてしまいますよね~。私がジプを作った理由って、

弓ローグのために矢作成が欲しい→アチャ作ろう→アチャのSPだと矢作成3回で終わる\(^o^)/→よし転職しよう→ハンタorダンサか~→ジプかわいいよジプ→よしダンサーだな(キリッ)

という流れですからね、完璧に見た目だけのために作ったはずの子なんですけど、ワンダラーになってしまっても愛せるだろうかwwwwいや愛するしかねえ

>三次職羽つきすぎじゃねっ!?とか...~
スキルとレベル的にはもちろん転職したいんですけど、ジプのカワイさが無くなるのが悩ましいですね…。
羽が多すぎて、思わず背中のは外して描いてしまいましたからね\(^o^)/
アレをつけたらほんとにリオのカーニバル状態になってしまって…!公式絵がもんすごいカワイイことを願いますか~…

>返信不要の方
どうもありがとうございまっすwwwアリだと…思いたいんですが…!
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
