→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.06.17 Wed
祝福
ブレッシングLv100!!

ふとももをかくのがたのしかっt

+++++
何フェチかといわれたら人体のラインフェチだと答える、ねぎです、おこんばんは。
最近は尻から太もものラインと、脛から足の甲へのラインと、思いっきり開いた手の甲と指とかがアツいです…やべー人体ってなんて美しいんだハァハァ…。描ききるのは難しいんですけど。ジレンマギギギ。
某いちごの作者の先生もおんなのこを魅力的に描くには拘り(フェチ?)を持ったら良いと仰ってた気がするので、恥ずかしがることなく人体もえしたいと思いますよ…!!だれかつきあってkr

目薬をさしたら喉に薬が入ってきて、スゲー目と口ってつながってるんだ!と思った事とかそういう、仕組み的な部分でも人体は萌えーなんですがー。
すごいな人体ほんとうにすごい

+++++
話変わって、ガンダムというものを全く観たことが無かったんですがお台場ガンダムを見に行った方の日記を見たらとんでもねぇクオリティっぽいですね…!?(゚ω゚;;)ゴキュリ
夏コミアフターに見に行くのが楽しみになってきたwwww


続きはお返事です。ぱちぱちもありがとうございますー!ヽ(゚ω゚)ノ



WEB拍手お返事
6/15
>マイケル綾乃さん
わーいわーい「すでに知ってるよ…(笑)」状態にならなくて良かった!
若干筋肉がキモいですけど思わずぐるぐる回したりしまくってしまいますよねwwwwww
女性ポーズはやたらセクシーな上きょにぅさんなのが多い気がするのですが、ぜひアレらでアルさんを……。セクシーすぎてごめんなさいなアルさんを……おや誰か来たみたいだ
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
