→ページ上部にメニューが表示されていない方は、こちらからホームへ

TweetsWind
--.--.-- --
2009.06.23 Tue
聖域
あーそーぼ


+++++
にじみ+ノイズつきの乗算筆での血のり描きがハンパ無く楽しい、ねぎです。
SAIすごいよSAI(ノシ'ω')ノシ

お題をやってると普段描こうと思わない子を描けて楽しいなあ!この企画は描いてる本人が一番楽しんでる気もします。ウヒヒ
でもむぎさんのお題絵を見ていくのも楽しいんだよな~…ほっぺた赤らめモンキュさんとかどんだけ私をニヤニヤさせる気なんだと…。んもう!

おまけのラフ画~。
キモカワ?
下書きでは裸だったから、つい。もえ~。

+++++
サイトのほうですが、そろそろ一ヶ月近くたつので特攻でお世話になった方へ押し付けた粗品の絵をうpしました。
はら
腹!腹!
チラ見せだけしてた粗品の正体は、チェイサー&シャドウチェイサーのラミネートカード(とお菓子)でした。
表がチェイサーの絵でひっくり返すとシャドウチェイサーになっており、「…ああ、噂の3次職ですか」と失笑していただける一品です(^p^)
意外と皆様に「こ、これはこれでかっこいいですよ(多分)」とフォローしていただき、なんだかすいませんでしたwwww
私の身内でシャドウチェイサーになる可能性があるのはたぶん相方だけですのでどうぞ彼を励ましてやってください。

時間があったらHiWIZ/ウォーロックバージョンも作りたかったんですけど風邪を引いてたので断念しました。
ラミネート機とか何年ぶりに引っ張り出してきたんだろwwwwwwせこせことラミカ加工してカッターで切る作業がすげえ楽しかった!(^ω^)


+++++
ていうか1.5倍ってなんぞおおお!今週は友人の結婚式2次会なんですけどォオオ!!したがってお題の進行がギリギリなんですけど!
なんかそんなときにばっかり来るなぁ1.5倍…。合間を縫ってセージを頑張れたら良いなあというひとりごと。

続きはお返事です。パッチパチもありがとうございます!(*'ω')
WEB拍手お返事
6/21
>みかどさん
そうよMVPセイレンはハズレじゃない★生体に行ってMVPがセイレンさんだったら(鑑賞的な意味で)トキメきますもんねwwwwwお題に「生体」を見つけた瞬間からMVPセイレンさんを描きたいとおもってたとかそんな事は…いやアリアリなんですけど(^p^*)
こんなにセイレンかっこいいよセイレンになったのは明らかにみかどさんの影響です本当にありがとうございますwwwwwこの文章で今何回セイレンって打っただろうwwww

通し番号、言われないとやっぱりわからないですよね…。私も、描いてあるはずだってわかってんのにむぎさんちのをよく見落とします(^p^)
お題を楽しんでいただけてるようで嬉しいです、このペースで最後まで頑張りますねッ!
いまさらながら毎日あれだけ読み応えのある日記を書いてらしたみかどさんはスゲーと思いましたwww

>*たん
最初ハワードさんの横にはエレメスさんがいたのだが、すごく・・・・ウホッです……な視線になってしまったのであわてて移動させたのだった…!それでもなおツッコまれるHWDすげえwww
>>深夜だからって扇風機すらつけずに遊んでいる俺に謝れ!
すでに扇風機全開でサーセンwwwwwww氷抱いて頑張れおd(^ω^)b

>北海道はまだ長袖着てますよ…。寒いですトホホ
さ、寒……!???
今日も昨日も汗だくで不快なあまり目を覚ました私にとっては羨ましすぎる状況ですwww
北海道行きてえ!チョコレート食いてえ!

6/22
>フォレさん
わぁい!お題、楽しんでいただけてるようで嬉しいです。描いてるほうだけ楽しんでやしないかとヒヤヒヤしてましたので…ヽ(*゚∀゚*)ノお題もようやっと折り返しなのでモリモリ頑張りたいと思います。ありがとうございました~!

>返信不要の方
ドロップに関しては本当に残念です\(^o^)/
日記    Top↑
Template by まるぼろらいと
